2010年2月5日金曜日

02/05 (Fri)のつぶやき

【Dropboxの話】

  • 22:00 Dropboxを2GBから50GBにupgradeして、お互い50GBの容量を持っていると2GB以上のファイルも同期出来るのか、というテストをしてみている。んだけど、イーモバの電波が悪くてのこり1GBのファイルをupするのに「2 days left」かかるらしー。困る。
  • 23:02 え、うまくいかないんですか!?RT @huin @k_kobayashi その答えは言わない方がいいんだろうな… [in reply to huin]

  • 23:14 そのURL教えてもらってもよいですか?いまさくっとググったんですけど見つけられなかった・・・。RT @huin: @k_kobayashi いや、気になってForum漁ったらクライアントからなら制限ないって書いてあったよ。オレが実際試したわけじゃないけどね。

  • 23:26 あ、helpから行けばよかったんですね…チェックしてみます!あざす!RT @huin: ブラウザからログインしないと見られないと思うけど。もしダメならHelp -> Forumで"file size"で検索すれば一番目に出てくるよ。http://bit.ly/aqizPu

  • 23:27 といったところで電池切れにつきPCお開き。このあともう少し勉強して、帰宅してからDropboxのforumをチェックします。


【その他】
  • 07:34 八王子寒い。寒い!

  • 07:46 RT @hira_shin 「テニスだよ、全員修造!」ってニュースのタイトルだけで爆笑した。 [in reply to hira_shin]

  • 07:47 これはひどい!RT @tusin1116 RT@hk13180 童貞なう とか、 RT@k_kobayashi  オナニーなう とか、 RT@kurikaz クンニリングスなう とか。 [in reply to tusin1116]

  • 07:48 RT @tusin1116 …だって、非公式リツイートって、ただ「RT ○○」ってつければ、いくらでも捏造できる。 [in reply to tusin1116]

  • 07:49 一旦帰る!スーツ毛だらけ。八王子ガチで寒い。

  • 08:06 え、新宿にいんの?いつまでこっちにいる!?RT @yukikomm @k_kobayashi 新宿も寒い!寒すぎ!! [in reply to yukikomm]

  • 08:09 hijikata_t はかわゆいなあ!RT @hijikata_t 化粧水切れた>< おすすめの化粧水教えて下さい(特にメンズ用) [in reply to hijikata_t]

  • 08:10 もしや今朝着いたの?何時までおる?RT @yukikomm @k_kobayashi 日帰り弾丸w [in reply to yukikomm]

  • 08:24 「アートとは現象であり、デザインとは行為である、ゆえに、『アートをデザインする』は成り立つが『デザインをアートする』は成り立たない」とはうちのクキモト先生の言葉。授業ちゃんと出てなかったし単位も落としたのでその真意は理解しそびれた。

  • 08:25 一時帰宅のつもりだったけど、今日はもう外出しないことにした!

  • 08:29 先輩んちに人生相談しに行ったけどあんまり聞いてくれなかった。話し方が悪かったのかな?でもこっちは好き勝手話して少しすっきりしたし、先輩も寝落ち際にいい話してくれた(だが寝落ち際なのであんまり覚えてない)のでまあよし。感謝感謝。

  • 08:31 狙い通り!RT @usagitabetai 生牡蠣アイコンにしてから女の子アイコンばっかりフォローしている人30人くらいからリムーブされたwwww [in reply to usagitabetai]

  • 08:46 先輩の就活アドバイスを聞くと、自分はシンプルな部分の考え方は理解しているのはわかった。あとは実践か。

  • 09:19 がっかりだ。

  • 14:13 寝て起きたら歯が欠けてた!歯医者行こうっと。

  • 17:24 ハマコーぶっとんでるなあー

  • 18:27 freemlにいつものパスワードで入れなくなった。なぜ。

  • 18:56 docomoのメール送受信がやけにうまくいかなかったり、chromeでいろいろログイン出来なかったり、新聞の試読申し込んだら販売店の兄ちゃんがため口聞いてきたりとなんだかついてない。なんかおいしいもの食べに行こうかな。

  • 20:13 『1Q84』のBOOK3が4月16日に出るとな。なんだかんだ行って気になるので予約しようと思う。 http://www.asahi.com/culture/update/0205/TKY201002050381.html

  • 20:15 吉野屋で腹一杯食べて、勉強しようと思ってマック寄ったら改装につきテイクアウトとドライブスルーでの販売しかしてなくて萎えた。しかも改装オープンは26日とか。萎える。というわけでデニーズに来た。

  • 20:20 しかし、近所になんだかオシャレなカフェ(?)を見つけたので今度行ってみる! http://twitpic.com/11h6bi

  • 20:33 よかった、俺の携帯が壊れたわけじゃないみたい。RT @susumu_fujita 今日はドコモがつながりにくい日なのかな? [in reply to susumu_fujita]

  • 20:36 上海で上海ベネッセのトップ、香港で中国公文のトップ、成都で成都イトーヨーカドーのトップに直に話を聞いた経験は、うまく使えばとんでもないネタになると思ってる。

  • 21:04 確かにそうなんですけどね…。あまりちゃんとした「経験」が無いもんで、うまいことその経験を使えないかなーと思いまして。RT @kkuma: ネタとかあまりこだわらなくていい気がするんだが・・・。バイトでのコピー取りの話をESに書いてたけど、なにも問題なかった。

  • 21:59 僕のフォロワーの中に「鳩山首相、AllAbout、地震速報、つぶやきシロー、tenki.jp、堀江貴文、そして僕」という7名しかフォローしていない方がいらっしゃって、なぜそのメンバーの中で一般人が僕だけなのか疑問でならない。もっとまともな方をフォローした方がよいと思います!

  • 22:15 「k_kobayashi」とか「Keigo Kobayashi」みたいな有名人いないと思うんですけどねー。RT @takasi_takkun: @k_kobayashi 有名人か何かと勘違いしてんじゃね?ww

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿