2018年6月29日金曜日

AmazonベーシックのiPhone充電ケーブル

昨年11月に「Flying Tiger CopenhagenのiPhone充電ケーブル」というエントリを書きましたが、半年ちょっと使ったところで壊れました。接続すると認識はしていて充電マークは点くんだけど、充電されない。

関東を離れる前に同ケーブルをまとめ買いしておこうと思っていたんだけど、バタバタしていて買い置き出来ずにいました。そして札幌にはFlying Tiger Copenhagenが無い。

家電量販店で買うと高いのしか無いのはわかりきっていたので、地方民頼みの綱であるAmazonを覗いてみました。そしてこれを購入。

Amazonベーシック Apple認証 高耐久ナイロン ライトニングUSB充電ケーブル ダークグレー 1.8m
ナイロンで1.8mで1,200円は安い!と思います。
Amazonベーシックの製品って初めて買ったけど、見た感じのつくりは良さそうです。
どれくらい持つかわからないけど、しばらくはこれで行ってみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿