2011年2月4日金曜日

試験終わった。

さて試験がほとんど終わりました。あとは英語の試験と映画のレポート&試験だけで、英語は勉強しなくても出来る簡単なものだし、映画はちょっとやっかいだけどレポートは6〜8本映画観て書いて、試験は勉強のしようがないので実質終わりです!

この1ヶ月は4年間でいちばんしんどかったけど、なんとかやりきった。どの試験もだいたい期待できる水準。あとは出席点があるものがどうなっているかだけ。人事は尽くしたので待つだけです。昨日とか心折れそうになったけど諦めないでよかった。

勉強教えてくれた人、授業に出るために迷惑かけてしまった人、本当にありがとうございました&すみませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿