2011年3月10日木曜日

Twitter(というかtwtr2src)との連携をやめてみた。

Twitterでのpostを
 twtr2src → Gmail → Evernote & このblog
という形で投稿していたのだけど、いい加減うるさいのでやめてみました。

そいで、tweetの中から(自分なりに)「いいこと言った!俺いいこと言った!(・∀・)!」と思うものを再編集して記事にしてみることにしました。これは多分楽!

すべてのtweetのログは、画面右上「自己紹介」のところのhttp://twilog.org/k_kobayashiからみられるはずなので興味のある人は是非。

とりいそぎ今年2月以降の記事を編集してみました。RSSリーダーにはフィードが配信されていることかと思いますが、汚してしまったらごめんなさい。


(このあと新宿で先輩・後輩と食事です)

0 件のコメント:

コメントを投稿