2010年9月1日水曜日

2010/08/31 (Tue)のつぶやき

  • 19:28  豆を挽いてもらっているのを待ってる。 (@ タリーズコーヒー グリナード永山店) http://4sq.com/cL6KNi
  • 19:40  確か、信号の無い横断歩道では歩行者(横断しようとしている人)が優先で、免許取るときにこれ守れないと一発アウトとかのはずなんだが、いまサイレン鳴らしてないパトカーにぶっちぎられた(´・ω・`)警察こわい。
  • 20:31  @miharadai_0301 そーなのかなー。サイレン鳴らさず赤色灯も回してないんだから一般車両と同じな気がするんだが…。新宿とかそういうところは特殊!!  [in reply to miharadai_0301]
  • 20:34  カレー作り過ぎた…。1人前で茄子3本ネギ1本鶏胸肉1枚は多かった。
  • 20:36  カレールーじゃなくてカレー粉で作ったんだけど、味噌が無かったので味噌汁の素(あさげ)使ったらなかなか美味しい。ワカメが気になるけど。たとえばあさりの味噌汁とかで作ったらあさりカレーになるんじゃまいか。ワカメが気になるけど。
  • 21:07  @miharadai_0301 警視庁は駐輪禁止区域に自転車停めたりするしあいかわらずやで!w  [in reply to miharadai_0301]
  • 21:11  うん、野菜ごろごろにしたから!夏だし!美味しいよ(・∀・)RT @yukikomm @k_kobayashi カレーにねぎ入れるのw??
  • 21:25  へー(・∀・)生姜とにんにくみじん切りして入れて、最後にミョウガとか入れると美味しいよ!ただしドロドロのカレーじゃなくて、サラサラにするの!RT @yukikomm あたしのカレーには人参はいらないの!ナスはいいよね!カレーにナス!RT @k_kobayashi うん、野菜ごろご
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿