2010年9月9日木曜日

2010/09/08 (Wed)のつぶやき

  • 09:47  @yukaQP え、今日からすか?  [in reply to yukaQP]
  • 09:53  なにこの雨。萎える。
  • 10:01  それは「コミュニケーション能力」が無いのでは。とか思ったら記事後半で筆者に指摘されてた。"コミュニケーション能力をうまくアピールできなかったのが敗因": 秋なのに「就職が決まらない」大学生だらけ http://bit.ly/derIeC
  • 10:04  ううむ。"一般常識がひどく欠けているのに、根拠のない自信を持っている":秋なのに「就職が決まらない」大学生だらけ http://bit.ly/derIeC
  • 10:06  (同じ記事についてばかりで恐縮だけど、)高校生で、「就職が決まらない」から「大学に進学する」って人も増えていそう。: 秋なのに「就職が決まらない」大学生だらけ http://bit.ly/derIeC
  • 11:12  讃岐うどん!こないだ友達にもらったやつも美味しかったけど、今回後輩がくれたやつも楽しみです。 http://twitpic.com/2maetz
  • 11:16  そーなのか。ここ数日テレビとか見てなかったから知らなかった…。RT @yukikomm 台風だよー。昨日の夜から朝にかけて関西ひどかったから移動したんやろーね。RT @k_kobayashi なにこの雨。萎える。
  • 14:38  @yukaQP やったー!俺ら10日の朝は成田にいるのでお土産ください!  [in reply to yukaQP]
  • 14:40  21〜深夜1時のiPhoneユーザー同士の電話はSkypeが便利!RT @natsu_sg RT @t_canbe0911: うぉおおおおおお! iPhoneからSkypeでチャットできるのは知っていたけど、通話もできるとは知らなかったぞぉおおおおお!
  • 14:43  @ymtk0815 うちこいよ!  [in reply to ymtk0815]
  • 18:36  よし、18〜24日の間のどこかで行くわ!マグロまだある?日RT @ymtk0815 @k_kobayashi いや、むしろ来てくれw
  • 18:37  「Saraswatiで、お好きなアルコールドリンク3杯と、厳選ソーセージの盛合せのセット3,500円分が1,500円」となかなかよさそうだったので買おうと思ったら速攻で売り切れてた。。。: 日本初、日替りクーポンサイト「Piku(ピク)」 http://bit.ly/ahHEaf
  • 22:12  @ymtk0815 メールした!  [in reply to ymtk0815]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿