2010年9月6日月曜日

2010/09/05 (Sun)のつぶやき

  • 00:38  まじかしwパスポート作るの時間かかるから早めにとりかかった方がいいよ!そしてオススメはなんと言っても上海!RT @mohipeasuke いや、完全に未定^^;っていうかパスポート作るとこから始めなくてはいけんw 行く前に電話するからよろしく!!
  • 00:40  あとんす!2000冊の蔵書があることになっているイケメンです!w次はChokiChoki!!RT @11922444 @k_kobayashi アソシエ見たよ!まじイケメン?
  • 00:40  ぜひ!そして福山市ではまたなんか事件あったし、いま君のいる別府でも女性の遺体が見つかったりと君はコナン並に事件を引き寄せるな!RT @swanla @k_kobayashi わかった!調べてみるー!
  • 00:42  白ワインのソーダ割美味しいです。ペリエで割るとだめだったけど普通のソーダで割ると美味しい!そして、イトーヨーカドーの「あらびきフランク」をアンチョビと一緒に炒めてみたんだけど、これがまた美味しい!
  • 00:43  酔った状態で成績照会したら、4年前期終了時点で79単位しか持ってないことがわかった!半期であと45単位!なんという高く硬い壁!みんなオラに力をわけてくれ!
  • 00:45  なんか最近おだってて調子でなかったんだけど、ちょっとこれはガチで気合い出るわ。夏が勝負!日々是決戦!我が人生の荒廃この夏に在り!
  • 01:30  先生のお力はお借りせずとも済むように必死で頑張ります。。。RT @takashimpb3 おいおいw RT @k_kobayashi: 酔った状態で成績照会したら、4年前期終了時点で79単位しか持ってないことがわかった!半期であと45単位!なんという高く硬い壁!みんなオラに力を
  • 01:33  煙草やめた!笑が、440円ルールでいこう!まじで助けあって頑張っていこう。。。RT @ucorine @k_kobayashi はっ!!本気で頑張らないとね!煙草一箱ルールいきましょ…
  • 01:43  頑張ってる!単位頑張るべし!RT @ucorine @k_kobayashi まじか!やるじゃないか!助け合いの精神じゃないと単位取れない自分が情けない!
  • 03:48  @yasu_yk_yk 登るっていうか壊す!  [in reply to yasu_yk_yk]
  • 03:53  @tusin1116 とすると、そういった「プロ仕事しろ」とか「才能の無駄遣い」的なものが持つ原理というか力をいかに正規品に持ち込むか、って話になるんですかね。ミク論争的な感じで。 『マンガ論争勃発』、読んでみます!  [in reply to tusin1116]
  • 03:55  Webでみると来ていなかったmentionがtwitbirdから見ると来ている(表示される)…。コンビニ行ってくる。
  • 06:38  ひどいww "アシンメトリーにカットした髪をワックスで立てて腰パンしてると セクシーコマンドーされるんじゃないかってヒヤヒヤしちゃう": Elastic ? dale 「腰パン」に対する嫌悪感は凄まじい http://j.mp/c2TOFn
  • 06:56  寝そびれた。牛鍋丼を食べる! (@ 吉野家 多摩ニュータウン店) http://4sq.com/aAcsAZ
  • 12:56  最悪俺も西側に亡命するわ!RT @yasu_yk_yk ベルリンの壁崩壊から21年。南大沢の壁だってきっと脆いぞ!つるはし持って向かいます。ちなみに僕はもう西側にいます。 RT 登るっていうか壊す!
  • 12:56  それ確かに美味しそう!次やってみる!RT @333riii 赤ワインをファンタオレンジで割るとなんだか美味しい気がしたよ。 RT @k_kobayashi: 白ワインのソーダ割美味しいです。ペリエで割るとだめだったけど普通のソーダで割ると美味しい!
  • 13:57  なるほどこれ面白いや!HTML5!: The Wilderness Downtown http://bit.ly/9bAQ2n
  • 15:15  このじじいかっこいいな!(もう60歳を「じじい」と呼べるような時代じゃないんだろうが): 理学部→医学部→60歳で文学部 京大3回合格の体験記 http://bit.ly/bLTrzN
  • 15:22  これ面白いww異種格闘技戦になってるww: Togetter - 「旧サザエbotの無断転載疑惑と転載元へのブロックについて」 http://bit.ly/9KdYva
  • 15:28  RT @hiromu: 浦沢直樹・庵野秀明・大塚英志・CLAMPのことは、日本がっかりストーリーテラー四天王と呼んで良いと思う。前半のワクワク設定と中盤の迷走感と最後の畳めてない感にムリヤリオタク好きのする考察余地ちりばめて、逆にそれが芸風になってるイメージ。
  • 15:38  これはどーなんだw"Lanvinが一般顧客層にアプローチするというよりも、むしろH&Mがラグジュアリーの世界にアプローチする": H&Mのコラボ相手はLANVINに決定! - Fashionsnap.com http://bit.ly/dddjdp
  • 16:55  大隈講堂素敵!旧11号館もかっこいいなあ。: 早稲田大学の写真 - 都市徘徊blog http://bit.ly/ckSE5G
  • 19:03  RT @alco_kawanishi: 新郎の祖母84歳曰く、愛とは心に真珠をともすこと。亀と比べることすら愚か!
  • 20:58  RT @t_ishiyama: 日本の古めなアニソンやPopが流れるカリフォルニア発のネットラジオ局。itune開いてラジオ→Internationalカテゴリ→「japan-a-Radio」から聞くことができる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿