2010年9月5日日曜日

2010/09/04 (Sat)のつぶやき

  • 00:50  みてたー!え、知らんかった?PV以外で高橋優みたのはじめてー。RT @yasu_yk_yk @k_kobayashi @ukatch テレビで高橋優が特集されてたよ。箭内道彦がプロデュースしてるとは驚き。
  • 01:04  やっと。: ビジネス - アサヒ・コム 丸善、中国IT大手と電子書籍事業 日本漫画「輸出」へ http://rss.asahi.com/click.phdo?i=43cc8559ca760d183c1ae16ae30c1af6
  • 01:06  牛キムチクッパってもしやエリア限定商品だったのかな。最近そればっか食べてるんだけど。: ビジネス - アサヒ・コム 牛丼戦争 吉野家、280円の新商品「牛鍋丼」を投入 http://j.mp/dgZ8kp
  • 01:18  こんな本を読まなきゃ「iPhone就活」ができないような人はどうせiPhoneうまく使えないので考え直した方がよいです。: Reader's Forum-注目の新刊 iPhoneを使って就職活動を成功に導くべく、書籍の序章&第一章、PDFで… http://j.mp/dAMZtV
  • 12:53  RT @tusin1116 @k_kobayashi  でもさ。この手の奴って、正規流通品が海賊版より品質が劣るんだよね。
  • 12:53  RT @tusin1116 映画もそうだ。字幕は正規版では1バージョンしか収録されないから競争なんて無いから×。一方、違法であるP2Pではファンサブ職人が己の技を競っている。フォント、装飾、背景知識に基づく意訳、名訳。スターウォーズなんて、ファンサブの方が明らかに優れていた。
  • 12:56  「ファンサブ職人」という言葉を初めて聞きました!なるほど、あの手の違法動画の画質やらサブやらって競争が生まれてるんですね。RT @tusin1116 @k_kobayashi  映画もそうだ。字幕は正規版では1バージョンしか収録されないから競争なんて無いから×。一方、違法である
  • 12:58  とすると正規品の流通は難しくなるんですかね…?蒼井そら事件のように、意識の高い消費者も増えてきているとは思うのですが… @tusin1116  [in reply to tusin1116]
  • 13:30  I'm at Jスタジオ. http://4sq.com/deI5IB
  • 16:21  「怒る」と「叱る」の違い。「叱り」には感情の表出以上のものが含まれる。人を諭す、教えるといった側面が含まれる。
  • 16:57  @ukatch たぶんしほが詳しい!  [in reply to ukatch]
  • 17:04  別府の「よしのや」という和菓子屋、サークルの先輩の実家なので是非行ってみてくれし!そしてお土産買ってきて!RT @swanla 四時間かけて別府に来てしまった〜。これから温泉行ってきます!
  • 17:44  食品レジが混雑していて、「食品レジは2名体制で稼働させて下さい」の業務連絡のあとにビートルズのHELPが流れ始めたw何度聴いてもおもろいw (@ イトーヨーカドー多摩センター店) http://4sq.com/bjC9Ht
  • 17:46  @mohipeasuke 16の午後には戻ってる!中国のどこ行くん?  [in reply to mohipeasuke]
  • 21:48  お菓子放浪記wwこれは観に行かねばww: 砂川が映画「お菓子放浪記」ロケ地に−北海道新聞[道央] http://bit.ly/b6wLgU
  • 21:49  なんと!深川駅の立ち食いそば屋さん、閉店していたのか!寂しい。: 駅にドーナツの甘い香り 米粉100%でしっとり 深川−北海道新聞[道央] http://bit.ly/bEqww9
  • 21:55  こんなことがニュースになるとは…。:まちづくり論議 インターネットのTV電話で助言 滝川−北海道新聞[道内] http://bit.ly/bYxwdw
  • 23:42  数式を酒のつまみにするたあ乙なもんで。: 松本大のつぶやき/マネックス証券 お酒と数式 http://ameblo.jp/monex-oki/entry-10638215311.html
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿