2010年9月23日木曜日

2010/09/22 (Wed)のつぶやき

  • 00:21  RT @m_yamamoto: 18時〜@田町 RT @BOOSTER1016 9月25日社会人交流会開催!限定20名!三井物産、IBM、伊藤忠商事、あすかDBJパートナーズ、若手起業家複数名、参加予定。参加希望者は、http://bit.ly/aIQnsC
  • 03:51  【あなたなら何を撮る?ニコンD3100プレゼント中!】 #my_first_nikon http://bit.ly/cljFZy 建物!
  • 03:54  RT @takashimpb3: kindleであらためて思ったこと。フォントが大きくなるのと、ページが拡大できるのとどっちが良いんだろう?雑誌やマンガはレイアウトがあるから後者なんだけど…。Kindleだと普通の本も、なんかワーキングペーパー読んでる気分になる。
  • 03:54  RT @takashimpb3: Kindleで思ったこと2。電子ペーパーは僕には見にくい。ペーパーバックとの比較だったら問題ないんだろうけど。日本は文庫でも紙白いからなぁ。液晶ディスプレイに慣れてしまっているし。
  • 03:54  RT @takashimpb3: Kindleで思ったこと3。ソーシャルなブックマークやノートは面白い。引用数で重み付けもできるのだから、Fiipboardみたいに表示したらめっちゃ便利な気がする。
  • 04:08  これ行きたい。ゼミの先輩が写真展を開くとな!: 【お知らせ】写真展やります http://bit.ly/ds6iuQ
  • 04:09  荒巻課長、「なるほど四時じゃねーの」直前にこれをつぶやくとは。。。RT @daramaki 滞りなく。そろそろ犯行予告の時間です。
  • 04:10  返事返ってきたwwRT @daramaki @k_kobayashi うむ。
  • 05:17  どうかしてるwww: おいwwwwwwセブンイレブンが本気出したぞwwwwwww:ハムスター速報 - ライブドアブログ http://bit.ly/dzXoym
  • 05:19  @takashimpb3 あっ、ではゼミ生に声をかけて足並みをそろえさせていただきます!  [in reply to takashimpb3]
  • 05:39  なるほどこれはひどいww: 花嫁 募集 ふらの 富良野 ラベンダー 観光 農業 体験 農園 http://bit.ly/dnbB6v
  • 06:21  うーん、笹原だからよかったのに。: 【2ch】ニュー速クオリティ:げんしけん連載再開 http://bit.ly/c0fu24
  • 06:48  こないだラッシーの作り方を覚えて、そのときはカップ2杯分くらいしか作らなかったのであまり気にならなかったのだけど、今日1L分作ってみて、たまにお店で飲むラッシーがどれだけ砂糖山盛りなのかと初めて恐ろしくなった。
  • 06:53  なにこれかわいいww: 犬を飼いたいと思う 「ポチ」ってやつ買ってくればいいんだろ? :アルファルファモザイク http://bit.ly/by9eGH
  • 08:28  ちくしょう悔しいwww: 干し草を固める機械に飛び込んでようかんマンっぽくなってみる http://bit.ly/9Cu0mw
  • 16:31  9月入ったくらいからずっと順調だったのに、ここにきてまさかの昼夜逆転…(´・ω・`)
  • 16:45  お、MJのTHIS IS ITがついにレンタル解禁らしい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿