2010年9月25日土曜日

2010/09/24 (Fri)のつぶやき

  • 11:17  RT @manuke10b: 「人間にとって外見というのは、高校野球で言えば地区予選みたいなもの。内面こそが甲子園なんだ」「つまり、内面を磨けということですね!」「違う。地区予選で勝たないと、甲子園には出場できないということだ」
  • 11:20  RT @BOOSTER1016: 9月25日社会人交流会、数名空きが出たので参加希望の方はお早めにどうぞ!三井物産、IBM、伊藤忠商事、あすかDBJパートナーズ、ユナイテッドアローズ、若手起業家複数名、参加予定。参加希望者は、https://pro.form-mailer ...
  • 14:38  I'm at アップルストア 渋谷 (Apple Store, Shibuya) (神南1-20-9, 公園通りビル, 渋谷区) w/ 3 others. http://4sq.com/4Jtcwk
  • 15:20  渋谷を歩いていてお姉さんのおしりを盗撮していたおっさんとぶつかったなう(´・ω・`)別に小型カメラでもなんでもなく、ハンディカムをカバンのかげに隠してた。慌てて逃げてった。お姉さん気づいてない(´・ω・`)
  • 16:53  iPad、新品と交換してくれた!スタッフ曰く、「筐体に凹みなど傷があれば"圧迫"ということがわかり、保証の対象外となるが、傷が無いので圧迫のせいなのか本体の不良なのかわからない。今回は保証を適用する」とのこと! @t_ishiyama さん、ありがとうございました!
  • 18:32  僕らの中国合宿もギリギリだったなあ。: ビジネス - アサヒ・コム イオン、中国・天津での開業式典延期 http://rss.asahi.com/click.phdo?i=15188f17b612e24f9fedf400d5fbaed2
  • 18:34  @takashimpb3 マジよかったっす!ケースを考えたいところです…。  [in reply to takashimpb3]
  • 19:41  iPad、バックアップになぜかパスワードをかけていて復元出来ないなう。iPhoneのバックアップはパスワードかかっていないのに。。。
  • 19:44  普段使っているパスワード10数個全部試したけどどれもハズレ。ていうかパスワードをかけた覚えが無い。RT @k_kobayashi iPad、バックアップになぜかパスワードをかけていて復元出来ないなう。iPhoneのバックアップはパスワードかかっていないのに。。。
  • 21:23  ここ数日、熱が下がらないなあ(微熱だけど)。いまも37.0度ある。うーん、困った。
  • 23:24  買おうかな。PowerPointの下書き出来るのは便利。: アップル、iPad向けiWorkをアップデート--Office形式とMobileMeのサポートを強化 http://bit.ly/cocJgd
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿