2010年9月28日火曜日

2010/09/27 (Mon)のつぶやき

  • 10:41  やった!帰省時またmixiに書いてくださいね!(・∀・)なるほど、ということはとりあえずすべきことは「実家から米を送ってもらう」ですね!RT @tyory まったり遊ぼ!今は社会人としてというか、『学生としてお金無さすぎにいかに耐えたか』のノウハウが今まさにシビアに試されている。
  • 10:41  @ymk415 え、いま岩手にいるの?でも岩手は地続きじゃないからむりー!  [in reply to ymk415]
  • 14:26  RT @teruya440: 家族なんて一方通行の愛同士じゃなきゃそもそももたないよ。一方通行で愛するし見返りも求めないが、愛されるかどうかはてめーの問題であり管轄だろっていう。夫婦も親子もそうなんじゃないの?愛されたいなら本気出せよっていう。
  • 14:26  RT @sui_cider: 私が男になりたいうちの理由としては「生理が無い」「家事の役目を自然な流れで押し付けられる」「バカなことやって人生楽しみたい」「自慰が簡単で気持ちいい」「女の子と恋仲に落ち入りおっぱい揉みたい」「飲み会と称したキャバクラ行きたい」「パンツ見るだ ...
  • 14:32  あらそれなんだかロマンティックwwレッドブル飲まなきゃ翼は授かれないーRT @ymk415 @k_kobayashi 翔んで!!
  • 18:10  I'm at ユニクロ 滝川イーストタウン店 (東町2丁目, 44−8, 滝川市). http://4sq.com/9dC3LC
  • 18:24  I'm at ビッグハウス イーストタウン. http://4sq.com/958r0N
  • 21:24  RT @m_yamamoto: 間違えた!20日です!RT 10/16にも講演会やります! RT @BOOSTER1016: 交流会は、大盛況の内に終了することが出来ました!お越しくださった皆様、どうも有難うございます! BOOSTERでは学生メンバーを募集中です。興味の ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿