2010年9月4日土曜日

2010/09/03 (Fri)のつぶやき

  • 18:09  I'm at 西友 永山店. http://4sq.com/cCFTf4
  • 19:22  昨日ケーキ屋さんで飲んだ「ロリーナ」が美味しかったので楽天で買おうと思ったが送料が高い。。。:【楽天市場】ロリーナ の検索結果 - (価格が安い順 写真付き一覧 在庫あり):通販・インターネットショッピング http://bit.ly/cI4pHl
  • 19:23  mixiのトップページはどんどん見づらくなっていくな。
  • 19:24  四川で買ってきた陳麻婆豆腐のソースが賞味期限切れそうだったので昨日作ったんだけどちょー美味しかった。ソースまだまだ余ってるので今日は麻婆春雨にしてみた。やっぱりうまし。誰か食べに来るといいよ! http://bit.ly/aTe7n2
  • 19:27  西友の580円の白ワインをペリエのレモンで割ってみたんだけど不味くなった。。。レモンってのがいけなかったぽい。ただのペリエなら美味しいんだろう。: ハウスワインをソーダ割りで飲む方法 : ライフハッカー[日本版] http://bit.ly/dC4e9q
  • 20:55  ちょーうまい!宇梶さんはJPにもらったのだっけ?RT @ukatch @k_kobayashi 陳麻婆豆腐??あれガチうまだよね!
  • 20:56  高校生クイズ、旭川東が好調なのがなんだか嬉しいね。
  • 21:42  なんと!俺もあげてたかwwそして潤平じゃなくて順平だよ!RT @ukatch 確か潤平にも小林にももらったwまたお願い! QT @k_kobayashi: ちょーうまい!宇梶さんはJPにもらったのだっけ?RT
  • 22:33  けいおん!!20話観た!「泣ける泣ける」と言われてたけどライブ終わった段階で泣けて無くてこれはまずいとか思ってたけど最後で泣けたー。
  • 23:00  腹八分がいいんだろうけど好きなものはついつい食べすぎてしまう。麻婆春雨美味しかった。しかし何事も腹八分がいい。
  • 23:24  @t_canbe0911 あれは泣くわ!ちくしょうくやしい!  [in reply to t_canbe0911]
  • 23:42  Facebook観てたらOVAL BeijingのViviane(http://bit.ly/cREQrk )見つけたんだけど、一方的に知ってるだけだからリクエストは出来ないな。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿