2010年9月10日金曜日

2010/09/09 (Thu)のつぶやき

  • 02:43  鈴虫の鳴き声が聴こえ始めた。コンビニに行くのにも長袖。去年もこの時期に1週間日本を離れたけど、行く前と後で季節が変わっていた。今年も帰ってきたら完全に秋になってるんだろうな。
  • 03:22  ヤンジャンのグラビアは恐ろしいよ。先週は99年生まれのアイドルがいたかと思えば、今週も90年代生まれが目白押し。88年生まれがババアに見える。ていうか92年生まれってもう18歳か(当たり前だけど)。バブル崩壊後のベイビーがもう18か。。。
  • 15:51  1週間分の荷作りを1時間で終了!スーツケース+コンビニのレジ袋で臨み、飛行機はレジ袋だけで乗り込もうと思ったんだけど、スーツケースが2〜3日用だから色々入りきらなかった。肩掛けはスーツケースの外だな…。
  • 15:58  スクラッチしたら100円当たっちゃった。運使っちゃった。
  • 20:33  広島風お好み焼き美味しい!また来る! (@ Big Pig 神田西口店) http://4sq.com/cjx0h7
  • 21:13  日暮里なう!金の蔵とかガストとかなつかしー
  • 21:41  @TK16HAL @suehiro0617 この目で見て見なければならないね!  [in reply to TK16HAL]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿