2010年8月17日火曜日

2010/08/16 (Mon)のつぶやき

  • 00:43  帰省中の友達に借りた原付で駆け抜けてきた。途中聖蹟桜ヶ丘あたりで道に迷って、不安を紛らわすのにカントリーロード口ずさんでたらチャリに抜かれそうになったり、ガス欠起こしそうになって原付の持ち主に電話したりと色々大変だったけど、なんとか帰宅出来た!よかったー。
  • 02:16  オカマのギャグセンぱねえww: ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd ? あらやだ落ちちゃった。 http://ayacnews2nd.com/archives/51675795.html
  • 02:18  なんだこのヤクザみたいなスーツはww: 円高「日銀としっかりコミュニケーションとりたい」首相 http://bit.ly/bbQ4p2
  • 02:21  えっ、@kkuma さんと@ike611 さんが今日飲んだんすか?えっ、なぜ?えっ、世間狭くないすか?笑
  • 02:29  @kkuma まじ狭いですね。。。しかしどういう繋がりなのかまったく想像がつきませんww  [in reply to kkuma]
  • 02:36  なんで妹背牛のやつが深川市内で起こした事件を滝川署が捜査してんだ。: 女子中生のジャージー窃盗容疑で男逮捕 滝川署−北海道新聞[道内] http://bit.ly/aB3Ij7
  • 02:43  @kkuma なるほど!「レアでびっくりするけどありがち」なやつですね!結局似た層は近づくんですね!面白いっす!  [in reply to kkuma]
  • 02:49  タフすぎるww: 高耐久ノート「TOUGHBOOK」をバギーで引き回し、洗車機で洗い、20フィートの高さから落とすムービー - GIGAZINE http://bit.ly/bu41QH
  • 05:26  古くて新しいテーマ、「ライフ・スタイル」の話。 :ディドロ効果(Diderot Effect) http://bit.ly/doDJm1
  • 06:08  ネットでバイト探してたら北海道フェアの販売員のバイトを見つけたんだけど、「夏の最後の北海道の思い出が作れる!」とか書いてあってワロタ。勤務地池袋だから北海道の思い出は作れないよう。
  • 06:14  すごい募集文見つけたw: 「一ヶ月半だけで構いません! ジュースやお酒の仕分けしてくれませんか。 今回、応募してくれる方は、もはや神様です。 忙しいですが、よろしくお願いします。」
  • 06:52  これ、うちのゼミ生の@swanla もやってる(?)とです。: ソウ・エクスペリエンスで "まめ" 募集中。 : http://bit.ly/9Z3ZZ9
  • 09:10  @ike611 家で声だしてびっくりしましたよ。笑僕が東京にいるうちに是非飲みましょう!  [in reply to ike611]
  • 22:05  パトレイバーの漫画全部読み終わって、劇場版1作目も観終わったんだけど、これは奥が深いな。というか作られすぎて全作品観るのに時間かかる。80年代末にこんなメディアミックスが作られていたことに驚き!
  • 22:10  パトレイバー劇場版のEDかっこよす。80年代っぽいっちゃぽい。 http://nico.ms/sm5058281 #nicovideo #sm5058281
  • 22:35  今日は寝て過ごしてしまったのでいまから活動です。一昨日友達にもらった簿記のテキストに消しゴムをかけるところからはじめる。
  • 22:36  その簿記のテキストをくれた友達、くれる直前に「何か変な物挟まってないかな」とぱらぱらとめくっていたら、中からレシートが出てきた。まさにBookkeepingだなと思った。
  • 23:00  3作目いらんのか!wいまDISCASで2作目と3作目待ってるところ!RT @11922444 三作目はいらんから、二作目は是非みて!RT @k_kobayashi パトレイバーの漫画全部読み終わって、劇場版1作目も観終わったんだけど、これは奥が深いな。というか作られすぎて全作品観
  • 23:17  えっ、終わるの早くないかw: 札幌・大通で最後の乾杯 ビアガーデンが終了−北海道新聞[道内] http://bit.ly/aby7Ep
  • 23:26  恥ずかしいことに最近まで"kitson"と"Cath Kidston"を混同していました。。。: キットソン初の路面店が表参道にオープン http://bit.ly/aTwGGL
  • 23:50  デジタルデータのバックアップについて。: 「3-2-1 ルール」でデータを完璧にバックアップする http://bit.ly/d5Ji27
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿