2010年8月18日水曜日

2010/08/17 (Tue)のつぶやき

  • 00:13  そうなのかww俺は漫画から入ったのだけど、劇場版1作目よりは好きかも!劇場版1作目にも見えている、企業ドラマの部分をより大きくした感じ、かな。RT @11922444 @k_kobayashi 三作目はパトレイバーではないw漫画読んでないんだけど面白かった?
  • 00:16  この手の人の扱い方がわからない。→「他人を自分のものさしでしか測れずに、自分とは異質な優秀さを理解しようとしない」: 企業に取って必要不可欠な人材と惜しいけど残念なエリート就活生の違い Creative Life http://bit.ly/cNDjfi
  • 09:24  「only my railgun」、90年代後半のアニソンぽくてやけに好感が持てる。 http://t.co/wjraLgh via @youtube
  • 09:49  ものごころついてからこのかた、異常気象じゃなかった年が無いな!(・∀・)
  • 14:59  お腹冷えてきた(´・ω・`) (@ TRAVEL CAFE 池袋西口店) http://4sq.com/cs0IeI
  • 17:01  これ、KING08の選考課題で出て来たときは「そんなアホなww」と思ったけど売れてるのか。そんなアホなw: ビジネス - アサヒ・コム ポテチつまみ器ヒット 指べたつかず「ながら食べ」 http://j.mp/9pciU7
  • 17:02  そうだったのか→「六本木が一気に荒んだのは…石原都知事が「浄化作戦」に乗り出したから…2008年から2009年にかけて、人気の大型クラブががんがんつぶされました」: 金融日記 ? 六本木に関するむちゃくちゃな記事を見つけたので訂正しておきます http://j.mp/d1Rpke
  • 17:09  ゆっきんどんなの出した?RT @yukikomm あたしのポテチ案は笑える。RT @k_kobayashi これKING08の選考課題で出て来たときは「そんなアホなww」と思ったけど売れて: ポテチつまみ器ヒット 指べたつかず「ながら食べ」 http://j.mp/9pciU7
  • 17:13  電車の中で、相撲部あるいは帰宅部と思われる女子中学生2人に囲まれたなう。涼しかったのに一気に暑くなった。ていうか柳原加奈子のネタそっくりな言動で笑いそうだ。
  • 17:22  I'm at 首都大学東京 (南大沢1-1, 八王子市). http://4sq.com/7uuFXT
  • 17:55  『天才えりちゃん 金魚を食べる』的なノリで『茹でがえる 鍋底を蹴る』って絵本を描いたら売れそうな気がする!気のせいか!
  • 17:58  「大学の高校化」、なるほどわかりやすい言葉!RT @yasumaru86 「いまどきの大学生、出席率86% 授業出ても…携帯・私語」 http://bit.ly/d7TJJ0 むしろ来ないでくれですよね。大学の高校化は根が深い。
  • 18:06  覚えてない!wでもJJとコラボは面白いね(棒読み)RT @yukikomm ECOポテチww勝手にJJとコラボさせて加藤夏希を起用したwRT @k_kobayashi ゆっきんどんなの出した?RT あたしのポテチ案は笑える。RT これKING08の選考課題で出て来たときは「そんな
  • 18:15  !?RT @tamiflu1104 【募集】iPhone女子 "@maiu_unya: ガタッRT @tokunoriben ガタッ 【iPhone】ユーザー女子が"セックス"好きってホント!? - 才職兼美 http://bit.ly/9SX3XT
  • 18:24  多摩だなあ。 #TiltShiftGen http://twitpic.com/2fjvrt
  • 19:02  実家とスカイプつないで弟のPCのネットワーク接続のアドバイスしてるなう。 http://twitpic.com/2fk4hx
  • 23:00  弟がDELLのPCをヤマダ電機で買って来たらしい。なぜDELLをヤマダで買ったのか…。
  • 23:10  みんなとは?KING見に来るのー?RT @yukikomm 今思えば、あのころからミーハーwてか28日暇ー?みんなであそぼー! RT @k_kobayashi 覚えてない!wでもJJとコラボは面白いね(棒読み)RT @yukikomm ECOポテチww勝手にJJとコラボさせて加藤
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿