2010年8月19日木曜日

2010/08/18 (Wed)のつぶやき

  • 05:01  28日と29日は(29日のKING観覧の枠以外は)終日あいてますんでゆっきん幹事よろしく!! @a_suenami @yukikomm
  • 06:28  ぬあ、新しいバージョンが出てるじゃないか。でも旧バージョンで切り抜ける!: よくわかる簿記シリーズ 合格テキスト 日商簿記2級 商業簿記 Ver.6.0 CyberBookStore http://bit.ly/9XoD2m
  • 07:15  I'm at 吉野家 多摩ニュータウン店. http://4sq.com/aAcsAZ
  • 08:36  「すっぴんをあきらめない」って響きいいな。この夏のスローガンにしよう。
  • 08:50  イイネ!(・∀・)開通したらプライベートで成都に遊びに行くこともあるかもなー。: 成都-羽田の直行便が開通の見込み http://bit.ly/dnmiO7
  • 09:02  "手の込んだ日本の「寿司」が素朴な韓国の「キムチ」"という例えはうまい。記者は「うまいこと言ってやったぜ」とドヤ顔なんだろうな!: 「寿司」が「キムチ」に負けた理由 http://bit.ly/bRwiIs
  • 09:07  ガルウィングどころか普通にウイングがついてやがるぜ。: 「空飛ぶ車」量産始まる 価格は20万ドル http://bit.ly/diVBKO
  • 09:56  裁断済みの書籍が売られているという話。その発想はなかった。裁断したら捨ててたわ。需要有るのか。: 「自炊」電子書籍=裁断本の取引と貸本アイデア http://bit.ly/bnRYNp
  • 20:31  原チャは俺がかわいがっているぜ!RT @gongongontan 失って初めて気付く大切さ。一緒にいないとダメだって気づいた。嗚呼,原チャ
  • 20:35  2年前に買ったマウスが壊れたので新しいレーザーマウスを買ってしまった!Bluetoothで接続するやつ。すごく軽い。 http://amzn.to/bdbQfj
  • 20:38  合わせてBluetoothアダプタ(http://amzn.to/a4DABQ )も買って、iPhoneやSH-06Aをつなごうと思ったんだけど、別につながらないのか。。。というかBluetoothキーボードも買ってしまいそうだ。
  • 21:27  アニメ絵ばかりになるのかと思ったら意外とクオリティ高いじゃないか!: カジ速Full Auto:vipperのデスクトップを見せてください http://bit.ly/9lVPVP
  • 21:29  「あと6こで」って、まだ1個やないか!wRT @smallbear65 コンビニでレジのおじちゃんがドラゴンボールくれた。あと6こで神龍!明日もいったらくれるかな。 販促だとしたら、上手すぐる。
  • 21:34  お酒飲みたいー!が、いつも一緒に飲んでくれる友人達がみな帰省中なのでさみしいぜ。
  • 21:45  @ucorine 明日何時頃戻るん!?  [in reply to ucorine]
  • 21:51  千葉県にフィリピン海ww: Google マップ http://bit.ly/cYvo6V
  • 22:52  にんにくやも二郎もドンキ裏の屋台も休みだったので結局すた丼…。 (@ 伝説のすた丼屋 堀之内店) http://4sq.com/9GRvpC
  • 23:13  I'm at トライアルマート八王子店 (別所2丁目41, 八王子市). http://4sq.com/cLDuFX
  • 23:21  「まる重」とかだったと思います!RT @kbt11to @k_kobayashi ドンキの裏の、なんだったっけな名前。
  • 23:22  @ucorine じゃあ19時から飲みましょ!とりあえず18時過ぎには南大沢にいるわ!  [in reply to ucorine]
  • 23:24  さらば我が短くも美しき原付ライフ!というアレで、借りていた原付、明日持ち主が東京戻るので、持ち主のアパートの駐輪場に停めて駅まで歩いてるなう(´・ω・`)
  • 23:32  @kbt11to 美味いですよね!でもいつやっていつ休みなのかがいまいちわからんくて、今日は残念でした…。  [in reply to kbt11to]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿