2010年8月26日木曜日

2010/08/25 (Wed)のつぶやき

  • 10:27  こないだ寝ぼけて誰かに「イングソック」の話をした気がするんだけど、夢だったんだろうか。
  • 11:03  「道産子だ」と言うと「まわりにアイヌの人っているの?」ってよく聞かれるけど、Wikipedia(http://bit.ly/aCGANJ )みたらアイヌって25,000人しかいないのか。これって早稲田生(http://bit.ly/9cIPOg )の方が多いじゃないか。
  • 11:31  かわいいwww: 某ローカル線 無人駅 待合室 寸景 http://bit.ly/aDDJ7r
  • 11:32  かわいいwww: 昼休みに携帯見たら母からメールが来てた。 http://bit.ly/a1Y7XP
  • 13:04  "下手にロジックツリーとかを書こうとして、厳密にMECEにしようとすると際限のないものになります。…そう言うことではないんです。重要なことが網羅されていればそれで十分なわけです。"経営戦略コンサルの洞窟 MECEの意味 http://j.mp/cufAdR
  • 13:05  I'm at 首都大学東京 (南大沢1-1, 八王子市). http://4sq.com/7uuFXT
  • 17:02  こっちはひろしがいないとなんだかまとまらんぜ!早く帰っておいで!RT @suehiro0617 今日は1日中宅権の講義だー。受験生に戻った気分。
  • 22:37  今日はあざっした!次回はうちのイケメンとかさとことか、そっちのふみなっくとかさきちゃんとかいるといいと思いました!未来さんぱねえっす。あやちゃんこわい!@enokinoico @3ra1 @umesaori1228 @gongongontan
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿