2010年8月20日金曜日

2010/08/19 (Thu)のつぶやき

  • 00:05  @ucorine かまわんよ!ていうかむしろ持つよ!実家帰ったら太るのは間違いないのでそれも問題なし!  [in reply to ucorine]
  • 00:42  イイネ!(・∀・)!: 野球の応援してる女の子のかわいい画像ください! : 無題のドキュメント http://bit.ly/9lvGlG
  • 08:44  内定先の人事部はメールよりも電話連絡を好むらしく(普通はそうなのかな?)、文章で連絡したいとき(たくさん数字を書く必要があったりするとき)にちょっと困る。
  • 13:20  やっぱりメールは直接担当者に届いておらず、電話がきた。うーん。RT @k_kobayashi 内定先の人事部はメールよりも電話連絡を好むらしく(普通はそうなのかな?)、文章で連絡したいとき(たくさん数字を書く必要があったりするとき)にちょっと困る。
  • 14:05  ユニットバスの排水溝が髪の毛ヘドロ(?)でひどいことになっていた。定期的にパイプユニッシュしていたのに変な臭いがするからおかしいなとは思っていたけど、パイプユニッシュで溶けた髪の毛とかが固まって大きくなっていたぽい。歯ブラシで綺麗にしたら臭いがなくなった!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿