2010年8月25日水曜日

2010/08/24 (Tue)のつぶやき

  • 02:59  めっちゃ寝た。結局計24時間寝てる。外は夏の匂いがしてる。
  • 03:09  I'm at 吉野家 多摩ニュータウン店. http://4sq.com/aAcsAZ
  • 03:38  色々あって部屋がとても綺麗になりました。信じられん。頑張って維持します。 #TiltShiftGen http://twitpic.com/2hjfbf
  • 03:42  カラーボックスで自作したキッチンカウンターの中も、ぐっちゃぐちゃだったのがこんなにスッキリと! #TiltShiftGen http://twitpic.com/2hjg3b
  • 03:57  これ面白そうやないの。: 山中俊治の「デザインの骨格」 ? 銀座目利き百貨街 http://lleedd.com/blog/2010/08/23/ginza_mekiki_hyakkagai/
  • 03:57  大塚製薬の大豆の次はJTが米かい。: ビジネス - アサヒ・コム お米から炭酸飲料、自然な甘み 日本たばこ・大関が開発 http://rss.asahi.com/click.phdo?i=d41d3e988319415903201d1bf1da75da
  • 03:58  いい名前だ。わらた。"米からパンを焼けるホームベーカリー「GOPAN(ゴパン)」": ビジネス - アサヒ・コム 「お米でホームベーカリー」発売延期 三洋、注文殺到で http://j.mp/aq9xLR
  • 04:05  ナチュラル合宿wwRT @igakeso ネーミング次第でカワイクなるw RT @hotehama:最近ナチュラル合宿ばかりやってる気がする。ナチュラル合宿とは、泊まるつもりじゃないのにいつの間にか終電を過ぎてナチュラルに合宿状態に突入することである。これはこれで楽しい今日この頃
  • 04:13  RT @hira_shin: 「生まれたときから目が見えない人に、空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ? こんな簡単なことさえ言葉に出来ない俺は芸人失格だよ」 - 江頭2:50
  • 04:13  RT @hira_shin: 「目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。 そのためなら警察につかまってもいい。寿命が縮まってもいい」 - 江頭2:50
  • 04:13  RT @hira_shin: 「気持ち悪いって言われることには慣れたけど、たまにしねって言われるんだ。 俺は言ってやりたいよ。こんな人生死んだも同然だってね。」 - 江頭2:50
  • 04:17  みんな似たような悩みを抱えているんだな…。RT @3ra1 玄関の横に生きた蝉がいて帰れないなう(泣)バイトがんばった自分になんの仕打ち!?
  • 04:21  かわゆす!RT @minkalee 見せれるようなものじゃないですがリクエストあったので一応(;^ω^)こんな感じでし。 http://twitpic.com/2hhzdr
  • 04:27  RT @kubo_3260: 「モテない」と今まで言いすぎたな、反省。これから「人間関係を複雑化させないプロ」と自称しよう。夜明け前ってなんかうまい事言いたくなって、起きて後悔すんだよね。
  • 06:45  なんだかいろいろぼーっとしていて、いろいろな所の記憶とか日付の感覚とか無いんだけど、もう24日なのか。はやっ!
  • 07:11  眠気がピークに来たり酔いがピークにくると、口を開くと何も考えずに思ってることが全部口に出るんだと確信した。よくない。
  • 07:16  やっぱり高橋優よいわ。: 高橋 優「こどものうた」PV!! http://t.co/m0oQM4d via @youtube
  • 07:34  なんか情報が錯綜していた(気がする)けど、結局閉店したのかー。: さよならHMV渋谷 最終日にライブイベント http://bit.ly/apjAIs
  • 07:46  アヤパンの卒業報告、今日の5時26分のめざまし放送開始時と、7時43分からの2回あったけど、どっちもリアルタイムに聞けた。よかった。
  • 07:46  よくないねえ。でも多分変わりようがないので、対策するしかないね!RT @okerina me too. RT @k_kobayashi: 眠気がピークに来たり酔いがピークにくると、口を開くと何も考えずに思ってることが全部口に出るんだと確信した。よくない。
  • 07:51  ちょっと前からiTunesでiPadのOSのアップデートのお知らせが出ていて、最近iPhoneもOSアップデートのお知らせが出ていたけれど、コレ(http://bit.ly/9r9OSN )に関してではなくこういうこと(http://bit.ly/b0gXEZ )らしいすね。
  • 07:52  こないだ、俺の部屋3階なんだけど1階の階段入口で奴に狭まれて泣きそうになった。助けてくれてよかったね!RT @3ra1 ちなみにそんな様子を上の階の人に助けてもらった!! RT @k_kobayashi みんな似たような悩みを抱えRT 玄関の横に生きた蝉がいて帰れない
  • 08:54  ですよね。"教科書の電子化を本当に必要としているのは、大学生である" :アゴラ ? 小中学生に電子教科書はいらない - 井上晃宏 http://agora-web.jp/archives/1080002.html
  • 09:04  ていうか木曜洋画劇場って終わってたのか。。。: 「木曜洋画劇場」の流れを汲むテレビ東京の「水曜シアター9」が終了へ、42年以上の歴史に幕 - GIGAZINE http://bit.ly/9TnG6W
  • 09:05  さらにTVチャンピオンも終わるとか。。。: テレビ東京の人気番組「TVチャンピオン」が16年の歴史に幕を下ろす - GIGAZINE http://bit.ly/c5tRPp
  • 09:40  アヤパンのめざまし後継者についてすでにmixiのアヤパンコミュにはトピックが立っていて、そこでは加藤アナ、生野アナ、松尾アナが候補にあがっているけれども、現実的なのは加藤アナなんじゃないかと思う。
  • 09:42  アヤパン後継者、松尾アナはアナウンサーとしての資質に欠けていそう(滑舌は悪いしよく噛む)なのでなくて、女性にあまり好かれていない(というか嫌われてさえいる?)生野アナも無い。女性に嫌われておらず、ある程度流暢に原稿が読める加藤アナが現実的。
  • 09:49  その他候補として秋元アナ、平井アナ、本田アナ、中野アナ、椿原アナ、遠藤アナ、石本アナ、松村アナ高橋アナあたりが名前があがり、大穴としてセントフォース杉崎さんが出ているけども、どれもあまり現実的じゃないなあ。
  • 09:51  なんと言ってもめざましのメインキャスターは「フジの顔」なわけで、セントフォースはさすがに無いと思う(個人的にはアリだけど)。他は「朝の顔」と考えるとあまり役者が足りないと思う。というわけで予想としてはカトパンかなあ。
  • 10:10  「しかし僕は思うのだが、息長く職業的に小説を書き続けていこうと望むなら、我々はそのような危険な(ある場合には命取りにもなる)体内の毒素に対抗できる、自前の免疫システムを作り上げなくてはならない。」p.148 http://bit.ly/9GzNh1
  • 10:24  「42キロより長い距離を走ることは、生まれて初めての体験である。つまりそこが僕にとってのジブラルタル海峡なのだ。」p.160/「僕にとってのジブラルタル海峡」、これは使っていくしかない! http://bit.ly/bsxz9u
  • 10:36  「どんなにスピードが落ちたとしても、歩くわけにはいかない。それがルールだ。もし自分で決めたルールを一度でも破ったら、この先更にたくさんのルールを破ることになるだろうし、そうなったら、このレースを完走することはおそらくむずか… http://bit.ly/cGAF7C 」p.167
  • 11:07  高校生の頃はこういう感じのところに住みたいって思ってた(今でもちょっと思ってる)。 http://twitpic.com/2hmplo
  • 18:10  吉村家美味しかった!(・∀・)!
  • 18:14  えっ、桃内ショーパン好きなのか!俺が「ショーパン好きだー」って言うと女子は皆口を揃えて「わたし嫌い」って言います泣RT @momouchi2 生野さん好きなんだけど女性に人気ないんだーかわいいのに(~o~) @k_kobayashi
  • 18:15  それはどうかと思います!笑RT @sgr_1120 @k_kobayashi 僕はラブホテル見てあんなお城に住みたいって言ってました。
  • 18:34  なんかうっかりグリーン車乗っちゃって普通車への移り方がわからないどうしよう困った。
  • 18:43  車掌さんに言って普通車に移してもらったんだけど、みんなの視線が痛いばかりか、足を寄せる・サンダルを踏むなどの嫌がらせを受けて「案外浜っこって農村とか田舎の人みたいな態度なのね」と思ったなう。RT @k_kobayashi なんかうっかりグリーン車乗っちゃって
  • 19:13  さすがに1000円は痛かったので、恥かいて普通車に移りました!ありがとうございます!RT @takashimpb3 あ、横浜からなら1000円か。RT @takashimpb3: 解決策:1200円払う RT @k_kobayashi: なんかうっかりグリーン車乗っちゃって
  • 19:21  海が見たくてふらっと来てしまった。 (@ JR国府津駅) http://4sq.com/bY48cm
  • 19:42  写真だと暗くてよくわかんないけど月きれい。多分今日か明日くらい満月だよね。 http://twitpic.com/2hpvyv
  • 19:51  AQUOSケータイすげー。さすが1000万画素。夜でもバッチリ。 http://twitpic.com/2hpy3h
  • 20:04  やっぱり満月ぽい。(http://www.moonsystem.to/ )けど、月隠れちゃった。
  • 20:34  帰る。まさかの茅ヶ崎でトランジットに25分の予定。
  • 20:57  走ったら2分で乗り換えられた(・ω・)RT @k_kobayashi 帰る。まさかの茅ヶ崎でトランジットに25分の予定。
  • 22:06  今日ずっと別の事考えてたので忘れてたんだけど、今日会った人、「なんでこのサークル入ったの?」って聞いたら「はぁ、入りたいから入ったんすけど」と返して来たけど、「なんで入りたいと思ったの?」って聞かなきゃいけなかったんだろうか。
  • 22:16  !RT @noriaria 【ヤバイ】いやちょっと待って、これはマジでヤバイのでは… RT @hamusoku ハムスター速報 : ハンターハンターの冨樫先生が離婚していた http://hamusoku.com/archives/3514435.html
  • 22:25  これ、多少皮肉もあるけど本当に疑問で、最近この手の「わからないこと」がたくさんある。RT @k_kobayashi 今日ずっと別の事考えてたので忘れてたんだけど、今日会った人、「なんでこのサークル入ったの?」って聞いたら「はぁ、入りたいから入ったんすけど」と返して来たけど、「なん
  • 22:25  !RT @noriaria 別れたら冨樫死亡フラグですよ…姫には本当に頑張って欲しい。たぶん日本中の冨樫ファンがそう思うはず。 RT @sannoji @noriariaこれ、元ネタになってるスレの続きをみると『ガセ』がFAみたいですわ。姫と王子は別れないで欲しいですよね、何とな
  • 23:13  ごめんなさい、僕冨樫ファンでないのにびっくりしてしまいました…。笑RT @noriaria 動揺するよね(苦笑) RT @k_kobayashi !RT …姫には本当に頑張って欲しい。たぶん日本中の冨樫ファンがそう思うはず。 RT スレの続きをみると『ガセ』がFA
  • 23:17  Dropboxは便利!ふとんの中で考え事出来るようになる!RT @suehiro0617 すげぇ今さら発言だけど、dropboxとかevernoteとかどこでもすぐに閲覧できるのっていいな。電車の時間がもっと有意義に使えそう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿