2010年8月28日土曜日

2010/08/27 (Fri)のつぶやき

  • 09:22  !笑 似てない!が、気持ちはわからんでもない…RT@t_canbe0911 RT@a_a216 http://tl.gd/3bm61m
  • 12:41  I'm at Ario アリオ北砂 (北砂2-17, 営業時間:10〜22時 ※3F飲食ゾーンは11〜22時, 江東区). http://4sq.com/d2gziF
  • 12:52  生まえあつ見た!腕細い!
  • 12:57  最近Noterize使ってます。資格試験のテキストなんかを入れると便利です。RT @takashimpb3 Dropbox+iAnnotate最強。でも、パスワードは都度入力にしておこう。
  • 13:27  単元毎にファイル区切ってるんでわからないっす…。是非試してみてください!RT @takashimpb3 これ1本で何でもできるソフトだよね。大きいPDFファイルでも大丈夫? ってか、自分で試せば良いんだけどw。RT @k_kobayashi: 最近Noterize使ってます。
  • 17:52  なるほど、その他処理速度も落ちそうですねえ。こまめにファイルを分割して使う方が使いやすそうです。RT @takashimpb3 試しましたw。20Mぐらいのファイルで、Dropboxからダウンロードはできましたが、アップロードで落ちました。もうちょっと試します。RT
  • 17:54  まさに!です。ルーズリーフのバインダーみたいな感覚で使っています。RT @takashimpb3 (Noterize続き)PDFにページを追加できるのが良いよね。講義ノートと教科書の連動とか、自分で書籍を拡充していくとかできそう。注釈という作業ならiAnnotate、より能動
  • 18:12  @ISDshinichirou @yukikomm 有本君は明日用事があるそうです…無念っす。。。
  • 18:15  今日は悪いところがたくさん出た。ぐちぐち言わない!
  • 22:11  これ面白いっす!RT @yukaQP やっと始まった!池上流 本屋さんの歩き方
  • 22:25  朝勃ちはレム睡眠中の勃起がそのまま続いた状態なんだそうな。え、寝てる間に勃起してんのか!こわい! http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070829_morning_wood/
  • 22:27  男子は授業中に寝ちゃって起きたら朝立ちしてる、って経験あると思うんだけど、寝てる間に勃起してるってまずくないか。授業中寝れないじゃないか!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿