2010年8月1日日曜日

2010/07/31 (Sat)のつぶやき

  • 06:27  カラオケ→決プレ、がよい気がします!その前に葡萄屋を入れるのもありかとも思いましたが、決プレ前に酒入れるのもどうだろうか、と。RT @a_suenami カラオケ企画。BBQ食って海行ったその日の夜か、RT @k_kobayashi: RT @t_inagi 河村隆一
  • 06:28  そうなんだ!確かに参鶏湯はソウルで食べたものと変わらぬ美味しさだった!ラッキー!(・ω・)RT @umesaori1228 @k_kobayashi 結構有名だよ!!韓国人も納得できる韓国料理やさん!!
  • 06:28  コンビニ面白い!RT @yukikomm はじめてみたしー!RT @k_kobayashi 日比谷には2階建てのセブンイレブンがある!びっくりした! http://twitpic.com/29ynls
  • 06:59  RT @ribbonist RT @DEDEMOUSE: 男らしく振る舞う人ほど甘えん坊
  • 07:01  RT @KING_15th 8月29日(日)に決勝プレゼンテーションがあります。観覧者を募集しているのでぜひご参加ください。  http://bit.ly/ciZqBi #KING2010
  • 07:02  !RT @noriaria やったー!ありがとうございます!上島珈琲店がさらにパワーアップ! RT @masason 頑張ります。RT @giga0731 RT @ueshimacoffee: 上島珈琲店でWi-fi順次導入!暑いなか @masason さんの社員の皆
  • 17:08  RT @GEIL2010 【9/4】学生のための政策立案コンテストGEIL2010決勝プレゼンテーション観覧者募集。全国から集まった学生の頂点に立つ政策案を決める舞台にあなたも立ち会ってみませんか。詳しくはこちら→http://bit.ly/blWJYg
  • 17:14  RT @michaan1107 後輩から学ぶことだけど、やっぱり、ホウレンソウを余計なくらいにして来て、アドバイスを素直に受けるやつは、成長も早いし、いろんな機会も掴んで行く。そういう点でやっぱりぐっさんは超越してたと思う。
  • 17:18  試験前の頑張りが今になって人生初レベルの歯痛と手足の震えになって現れてきた…。
  • 20:26  「あの人はこう思っているに違いない」という思い込みを根拠にした行動は身を滅ぼす、というのがこの3年間の小さいけれど最大の学びかも知れない。
  • 20:29  「あいつはどうせこう思っているんだろう」を根拠にしたチーム活動をするとどこかでトラブルが起こるので、本当にそう思っているのかはきちんと確認しなければならない。メンバーの中で自分がその「あいつ」にされていると感じるなら、その誤解は解かなければならない。
  • 20:36  プライベートなことでもこれは言えて、例えば「あの人はこの人が好きに違いない」も憶測でしかなくて、自分が当事者であろうとなかろうと、それを根拠に振る舞うと痛い目を見る。
  • 20:43  憶測はあてにしない、こんなシンプルで言われ尽くされたことを実感するのにこんなに時間がかかったのは恥ずかしいけれど、まあ仕方ないっすよね、と。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿