2010年7月31日土曜日

2010/07/30 (Fri)のつぶやき

  • 03:30  本人が気付くのは一瞬、まさにその通りやなあ。RT @TK16HAL @k_kobayashi 自分の力量がある一定基準に満たない事によって相手の力量を正確に見抜く事が出来ないんだと思います。そのくせこの手のタイプ程自己主張が激しいですもんね。力量を伸ばすのには時間がかかりますけ
  • 03:30  RT @TK16HAL 自分の力量がある一定基準に満たない事によって相手の力量を正確に見抜く事が出来ないんだと思います。そのくせこの手のタイプ程自己主張が激しいですもんね。力量を伸ばすのには時間がかかりますけど、本人が気付くのは一瞬。気付く事が出来れば全然違うんですけどね。
  • 03:31  なんと!もっと色々フォローするとよいよ!そして色々思ったことを書いてみると、意外な反応があったりして面白い!RT@TK16HAL だって僕のけいごさんで埋まってますし。笑 これからは聴くだけでなく、つぶやいてみようと思いまする! つぶやきというか、むしろぼやきになりそうですが。笑
  • 03:32  @373ki ほんとうにありがとう!うん、後期も頑張ろう!!  [in reply to 373ki]
  • 03:33  そして突然「家で寝かせてくれ。そして昼に起こして…」という僕のわがままを聞いてくれた @yasu_yk_yk にも感謝!
  • 03:34  うっかりブロック、たまにそういうこともあります。笑RT @swanla @k_kobayashi @takashimpb3なぜだ...なぜか先生のフォローをブロックしていた。だれのしわざだ...
  • 03:34  Oh…。RT @takashimpb3 @swanla @k_kobayashi 嫌われた(泣)
  • 03:36  何をおっしゃいますか!汗 試験、ありがとうございます!RT @noriaria その辺にいる善良でありたい市民なんですが、世の中がみんな私のようにうるさかったらとっくに人類なんて滅びている気がしてきました。試験お疲れ様。 RTのりあん先輩は優しいのか怖いのかわからない…。いや、全
  • 03:37  昨日は1.5時間しか寝てないのに帰りの電車で20分寝ちゃったせいで眠れなかとです。
  • 03:41  今日ふらっとここ寄ってきた。たまたま立ち寄っただけなのだけど、そんなに高くないし美味しかったす。しかし畜生、クーポンあったか。カントンの思い出 新大久保店 別館 http://r.gnavi.co.jp/e350500/ #gnavi
  • 11:04  あざす!しかしそのあと6時間寝て約束に絶賛遅刻中という…寝なくても大丈夫なんじゃなくて寝つけなかったんだよ!RT @yucan1013: @k_kobayashi お疲れ〜体どうなってるのw寝なくても大丈夫な頭になりたいよ。
  • 11:06  それ面白い!使っていくわ!また古口家で飲みたいねー!RT @yasu_yk_yk: いつでもウエルカム、腕噛む、どこ噛むねんっ!(by 村上ショージ) 麦茶サンクス! RT @k_kobayashi: そして突然「家で寝かせてくれ。そして昼に起こして…」という僕のわがままを聞いて
  • 11:27  最近カラオケでは必ずLUNA SEAを歌っているのだけど、是非 @a_suenami さんにも歌ってもらいたいなと昨日ふと思った。きっと似合う。
  • 11:55  え、あそこ人気なの?新大久保のしかも別館だったからなー。本館入ろうとしたら一杯だった!RT @umesaori1228 @k_kobayashi よく予約なしで入れたね!私は新宿店いこうとして、予約しなかったから入れなかったよ(--;)
  • 12:09  RT @tamiflu1104 フォロワーに宮崎稲門会の方いらっしゃいますか?バイト先に口蹄疫義援金の募金箱があるのですが、いつ取りに来るのか分からず、店長が困ってます。
  • 13:07  I'm at aqua city (1-7-1 Daiba, Tokyo). http://4sq.com/5I751O
  • 14:01  お台場に来た。 http://twitpic.com/29x3gh
  • 15:28  @a_suenami 松下からもメール来て、行きたかったんですけど先約があって…8月中にカラオケ行きましょう!  [in reply to a_suenami]
  • 18:15  日比谷には2階建てのセブンイレブンがある!びっくりした! http://twitpic.com/29ynls
  • 18:20  あの格好良さは一つの目標であります!RT @t_inagi これは似合う笑。しかし河村隆一には俺も一枚噛まざるをえない。 RT @k_kobayashi: LUNA SEA、是非 @a_suenami さんにも歌ってもらいたいなと昨日ふと思った。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿