2010年7月30日金曜日

2010/07/29 (Thu)のつぶやき

  • 00:17  ここで大事なのは「自覚」なんだと思う。"同じ日本人相手ですら、自分たちの言葉が通じない相手を極端に嫌う傾向がある" RT @m_yamamoto BLOGOS - livedoor ニュース - ■日本人が本当に大嫌いなのは「異質な人々」 http://bit.ly/dcxjcq
  • 00:18  まあ「社会人」って何かよくわからないっすもんね。RT @tyory @k_kobayashi ちなみにおれ会社にはいるけど社会人の自覚は全く無い。RT 会社こえーっす。RT @tyory 職場の嘱託社員が、俺の超目上なお方を目下と勘違いして飯を俺名義で奢りやがった。『人事のほうが
  • 00:20  ぬがー、テスト前なのに『最終兵器彼女』(http://amzn.to/a3UGh7 )を読んでしまっている!3巻まで読んだので今日は漫画おしまい!続きは明日!
  • 00:25  ちょ!ネタバレなのはいけないとおもいます!RT @tusin1116 @k_kobayashi  最終刊はエロ本
  • 01:50  さ、最近友人から京都のピンサロの良さを聞いて、行ったことないし行ってみたいな、と…ピンサロを選んでごめんなさい!RT @noriaria 数多くのその類から何でピンサロなんだろうと小一時間。 RT @k_kobayashi RT RT ちょっとピンサロ行ってくる。RT
  • 01:56  やってしまった!ここはスルーするべきでした…!RT@noriaria 理由があった件!(笑) RT@k_kobayashi さ、最近友人から京都のピンサロの良さを聞いて、行ったことないし行っ RT数多くのその類から何でピンサロなんだろうと小一時間 RTちょっとピンサロ行ってくる
  • 01:57  のりあん先輩は優しいのか怖いのかわからない…。いや、全部ひっくるめて優しさ!?
  • 02:28  ふと思ったんだけど、ビールとか家で飲むならスーパーじゃなくてAmazonで買うのがいいじゃないか。このスーパードライ350ml缶は24本で4650円なので1本あたり194円くらいと別に高くないし。もっと安いところあるかもだけど。http://amzn.to/a7TLUm
  • 02:44  I'm at 吉野家 多摩ニュータウン店. http://4sq.com/aAcsAZ
  • 08:07  ご、5時間もいた… (@ デニーズ 多摩貝取店) http://4sq.com/cNHbOM
  • 12:29  I'm at 首都大学東京 (南大沢1-1, 八王子市). http://4sq.com/7uuFXT
  • 14:24  RT @tamuken RTで投票いただくと、@tamuken がWISH2010というイベントに登壇できます。RT応援願。WISH2010は「マンガ投稿サイトMANGAROO」に1票 【RT希望】 @wishjapan
  • 14:30  必修科目(受験者1年生ばかりだった)の試験受けた。ばっちり。基本的に授業出てたんだけど何回か出られなくて、@373ki にノートもらったらちょうどそこからの出題で、マジ助かった!ほんとサンクス!
  • 14:33  なるほどね!俺の誤解だったね。ごめん。短い時間の中ではきちんと意思疎通出来なくて悔しい。きちんと時間をかけて話せばこういうことも減ると思うんだけども。RT @TK16HAL @k_kobayashi …、こないだの判断と決断の話は4個の基準に絞りこんだ場合に、彼の基準の中で決断力
  • 14:34  そして初tweetが俺へのreplyというのは光栄!笑RT @TK16HAL @k_kobayashi 故に判断と決断を同義と捉えている訳ではないですよ。人生初tweetでした。笑
  • 14:37  試験の手応えが良かったり、後輩が(TL見てるとは思ってたけど)twitter上でreplyをくれたりと何かと嬉しいので遊びに行ってくる(・ω・)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿