2010年7月12日月曜日

2010/07/11 (Sun)のつぶやき

  • 00:16  @hira_shin なんと。。。  [in reply to hira_shin]
  • 00:26  @hira_shin あ、それは言ってましたね…オシム…。来週は絶対行きます!ありがとうございます!  [in reply to hira_shin]
  • 00:28  @gongongontan あ、もしや全然関係ないものリストアしちゃってた?ごめん…。
  • 00:32  昨日は早大商学部のゼミとインゼミして、そこで感想カードを書いてもらったものにいま全部目を通し終わった(wordに起こし終わった)のだけど、あらためて感謝の気持ちが湧いてきた。
  • 00:34  感想カード、こちらの発表について、「よかった」という意見はもちろんありがたいのだけど、「ここがよくない」という意見はそれ以上にありがたい。自分で気づいていたけれど伝えられなかった・あえて伝えなかった点はもちろんのこと、気づかなかった点への指摘も多く、感謝しつくしてもしきれない。
  • 00:35  今回は多くの学びをもらったのだけど、果たしてこちらは先方に対してどれだけの価値を提供できていただろうかと思うと、不安ばかりが残る。「ありがとう」の言葉を返すよりも、もっと返せるものがあるはずだ。
  • 00:51  @hira_shin ぽいですよね。。。必死に頼み込んでみます!そしてヤンシーさん、ノート貸して下さい。。。
  • 01:04  昨日はありがとうございました!井上ゼミ、本当にいいゼミでした。原君とお話出来なくて残念でした…。RT @Ryu_martinao @k_kobayashi 挨拶しそびれてしまいましたが、先日は貴重な時間ありがとうございました。凄く勉強になりました。これからもよろしくお願いします。
  • 03:21  いかん、昼に食べたマックのポテトが硬くてまた右奥歯がぐらぐらし始めた。痛い。。。
  • 03:23  まあ納得。:グローバル志向の高い学生ほど、内々定獲得率が高い——2011年新卒学生の就活実態調査 http://bit.ly/d5oA0V
  • 04:11  どうして「胸が大きくなる」とか「形がよくなる」ブラはあるのに、「ちんこが大きくなる」とか「形がよくなる」パンツってないんすかね。これは売れる!RT @tusin1116 @k_kobayashi  男のトランクスやブリーフにも、そのぐらいの気遣いが欲しいよね。いわゆるチンポジって
  • 04:22  だからRTするときはきちんとIDを打ちなよと小一時間…kobayashiさんびっくりしてるよ!RT @gongongontan いやっリネームしただけで同じふぁいるだったやつとかを消しただけ!少なくとも無駄ではないよ!サンクス!RT あ、もしや全然関係ないものリストアしちゃって
  • 04:25  なんかね、万人の信頼は得られない訳だし、信頼失うのは得意技なので慣れてんだけど(慣れちゃだめなんだけど)、今度は親からの信頼並に大変な信頼を失ってしまった気がするんですよ。
  • 05:21  あれは相当意外な場所でばったりだった!粉、だな!RT @a_a216 最近意外な場所でばったり0809KINGerに出会うことが多い。Kごさん、Mりなさん、Mひさん、Mどりやん、Tじ…。。何でだろ。
  • 12:23  Oh…。負けるな!RT @momouchi2 昨日は先生に誰かこの馬鹿に教えてやってって言われたけどなんかどーでも良くなってきた。こうやって人は強くなっていくのね。
  • 12:31  たしかに!その他「女子だから」の固定費って結構ありますよね。その辺うまい再分配の仕組みがあってもよいと思いますが…RT @noriaria 女子にはブラもストッキングもあるのに収入に加味されないよね(笑)ストッキングの伝線しやすさとか、泣ける。 RT @k_kobayashi
  • 12:31  うむ!RT @gongongontan うわっホントだ!頭ではわかってるんだけど体が言うこと聞かない…。RT @k_kobayashiだからRTするときはきちんとIDを打ちなよと小一時間…kobayashiさんびっくりしてるよ!
  • 12:32  教室で胸の名札見て「原くんだ!」とドキドキしてたんですが、話しかけ損ねたのが悔やまれます。。。RT @Ryu_martinao @k_kobayashi 自分は黒の服着た髪の毛くるくるの奴でしたw また機会があれば是非お願いします。
  • 12:50  美味しそう!というかこのメニュー、エクセルシオールで見ないなと思ったらなくなってたのか。。。:カマンベール&パストラミビーフ作ってみた http://bit.ly/aceTBa
  • 15:03  この辺の技術ってどこのものなんだろう。あとで調べる(たぶん忘れるけど):中国版「おサイフケータイ」、上海のスーパーで利用開始 http://bit.ly/buwzxf
  • 15:34  それが一番ですよね。笑でも必要カロリーが違うのに…という気もします笑RT @noriaria だからその分として男性は食事で多めに払うのかな(笑) RT @k_kobayashi たしかに!その他「女子だから」の固定費って結構ありますよね。その辺うまい再分配の仕組み…RT
  • 15:34  先生からツッコミが入ると思ってました!笑RT @takashimpb3 忘れるなよ(笑) RT @k_kobayashi: この辺の技術ってどこのものなんだろう。あとで調べる(たぶん忘れるけど):中国版「おサイフケータイ」 http://bit.ly/buwzxf
  • 15:41  涼しくなってきたので投票に行こうと思うのだけど、あの整理券的なものが見当たらない。。。
  • 15:43  あった。
  • 15:55  聖司「し、知ってる曲だから、歌えよな!」 照れながらバイオリンで流麗なメロディーを奏で始める聖司。ああ…この曲は…確かに知っている…。 雫はそっと歌い始めた。 雫「KURENAIだーー!!!!」 その後帰宅した聖司の祖父が見せたエックスジャンプは数十回に及んだという。
  • 15:58  忙しかったってのはあるけど、それにしてもどの党に入れればいいのかわかんねえ。全然情報集めてなかった。
  • 15:59  違いわかんねえ。:http://jp.reuters.com/news/globalcoverage/politics
  • 16:40  @hira_shin この発想はなかったすよね!笑一人で大爆笑しました。笑  [in reply to hira_shin]
  • 16:41  8月上旬がいいです!RT @a_a216 今までで一番の驚きでしたw粉行きましょー!!原宿で粉しませう! @k_kobayashiあれは相当意外な場所でばったりだった!粉、だな!RT @a_a216 最近意外な場所でばったり0809KINGerに出会うことが多い。Kごさん
  • 16:42  選挙の日なので投票行っで外食しにきた。肉! (@ 安楽亭 多摩永山店) http://4sq.com/ccAHPo
  • 16:45  RT @t_inagi 選挙期間中、街中で候補者見かけたら極力話を聞くようにし、時間があれば話しかけたりもしてみるようにしてた。中にはびっくりするほど熱心に答えてくれる人もいる。みんなにもオススメ。
  • 16:46  公明党とみんなの党には出くわしたけれど、急いでいたので話聞けなかったなあ。その他の党にはそもそも出くわさなかったので、紙媒体のマニフェストももらってない。
  • 16:47  RT @noriaria 産経、読売、日経、毎日、朝日とか、図書館とかでなるべく読むようにしていました。なお、選挙のときは5紙買います。書いてあること違うので。 RT @masahikowashidu @noriaria 五紙も読んでたんですか?土曜日の朝日新聞で今もやってるみた
  • 16:49  よかったです。あれ何度も途中で封を切りたくなっていたので…。RT @takashimpb3 導電性ブラシペン。プロテックの方が、若干使い心地が良い。ブラシが硬いからか?
  • 16:53  RT @naokura でも我が家は投票行っても帰るだけなので、意味不明でしたw RT @tamae0_0: 投票日にはいつもモー娘思い出す。私だけじゃないはずだけど、10代には意味不明なはず。
  • 16:53  へー!RT @hira_shin へー! RT @hen029: RT @mkayokom: へー!RT @_yagi_ AV女優の6割がB型だそうです。
  • 16:56  家族連れで混んでいるようで、1人ものに冷たいw炭が来るのに5分、そこから10分経つが肉がこねえw
  • 16:58  あとで読む!RT @kimata1116 これはいい。RT @hatebu: 映画「耳をすませば」のロケ地画像まとめ【聖蹟桜ヶ丘】 - NAVER まとめ (56 users) http://bit.ly/9t50II
  • 18:16  ケセランパサラン知ってるタメがいるとは思わなんだ…笑RT @yucan1013 お財布に閉じ込めたケセランパサラン逃げてなかった♪でも、ぺちゃんこになっちゃった。誰がなんと言おうとケセランパサランなんだ! http://twitpic.com/24brx3
  • 18:25  これ、今年は9/11〜13にやるらしい。畜生出たかった。いま先輩にお誘いいただいたのだけど、ちょうど合宿で中国にいる…。去年も合宿と被ってたんよなあ。:第二回鯖江市地域活性化プランコンテスト http://bit.ly/caARjw
  • 18:38  大分前の記事だし正直どうでもいいっちゃいいんだけど、こういう記事は萎えるな…。:村上信五と戸田恵梨香、"とある事情がデキて"結婚間近!? の噂 - サイゾーウーマン http://bit.ly/cELcH1
  • 18:44  いや、むしろ褒め言葉!すごくいいことだと思う!でもケセランパサランって俺らの親の時代じゃね?RT @yucan1013 @k_kobayashi えっ!つまり古いってことですかっ?時代遅れってことですかっっ?もうピチピチじゃないってことですかっ?Σ(・□・;)w
  • 22:28  そりゃ間違いねー笑>戸田恵梨香RT @azcame @k_kobayashi どんな事情があろうと萎えさせる女はいい女じゃない。
  • 22:30  なんと!江戸時代からとは!ゆーきゃん博識やな!RT @yucan1013 @k_kobayashi あれ?けなされなかったヽ(;▽;)ノwそうそう。1970年代に全国的なブームになったらしいwでも、さらに昔の江戸時代から言い伝えられてる歴史的存在だよ。
  • 22:32  絶対NG日ない!ではa_a216の予定が決まったら教えてくださいな(・ω・)山本も交えて日程調整しましょう!RT @a_a216 上旬ですか…実はインターンの結果が全て出る20日まで8月の予定がわからんのですorzむむむ・・・。。絶対NG日ありますか?RT
  • 22:34  あ、そうか!たしかに俺もきっかけはぬ〜べ〜だわ!笑RT @333riii ぬ〜べ〜世代は知ってるんじゃない??RT @k_kobayashi: ケセランパサラン知ってるタメがいるとは思わなんだ…笑RT お財布に閉じ込めたケセランパサラン逃げてなかった♪誰がなんと言おうとケセランパ
  • 22:48  アヤパンはこの時間に仕事したあと明朝のめざましも出るのか?頑張るなあ。
  • 22:55  ほう。:ローソン、中国内陸部に進出 重慶1号店、13日に http://bit.ly/aqrOlR
  • 23:02  そういう視点からは全然見てませんでした!笑RT @e1ko アナウンサーのお肌の維持力は偉大! RT @k_kobayashi: アヤパンはこの時間に仕事したあと明朝のめざましも出るのか?頑張るなあ。
  • 23:14  ブラシも書きやすいけど、これはかなり書きやすそう。 http://hyper-text.org/archives/2010/07/ipad_stylus_diy.shtml
  • 23:35  アニメ版で出てたかはわからんけどマンガ版なら確実!RT @yucan1013 @k_kobayashi ぬ〜べぇでもやってたのか!食べたい餌(動画)が出来ましたwありがと( ´ ▽ ` )ノ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿