2010年7月8日木曜日

2010/07/07 (Wed)のつぶやき

  • 00:00  肺ガン死亡率たけえー。:図録▽がんの部位別死亡者数・死亡率 http://bit.ly/cwRO0C
  • 00:59  お土産よろしく!頑張ってねー。RT @POHitto 明日からゼミ合宿だ!楽しみだけど4年生は大変そう?
  • 01:00  メール返してなかった。妹さん東京来てるの?明日頑張ってね!RT @333riii 東京来てはじめてゴキブリでてしまいました 姉妹でぱにきってる
  • 01:01  明日頑張るのは僕も同じ。明日正念場。今から修羅場。ここはデニーズかなあ。
  • 01:14  @333riii そうなのか!今度その辺の話も聞かせて!ゴキブリ…心中お察しするわ。。。その代わり明日はいいことあるよ!  [in reply to 333riii]
  • 01:16  それはメールで言えよ。笑 あのPDFはiPad用に作っただけで、メインはdocだよー。ていうか今見たけどこれはひどいどうしよう。RT @gongongontan @k_kobayashi 異変に気付いた!SUMMARYの調査過程3は下高井戸や!訂正したいが俺にはpdfをいじれない
  • 01:37  これカッコよすなあ。Rocket Roadstarとか言うらしい。:http://www.kerrymclean.com/
  • 01:47  GANTZにあるよね!急ブレーキどうやってかけるんだろう!RT @gongongontan ガンツのやつやん!RT @k_kobayashi これカッコよすなあ。Rocket Roadstarとか言うらしい。:http://www.kerrymclean.com/
  • 04:06  @swanla 誰かと思ったら君か!びっくりした!  [in reply to swanla]
  • 04:11  RT @hira_shin ウィルコム、学生半額を訴求する中吊り広告のコピー「あぶなかったぁ。去年、卒業するとこだった。 (東京都 大学生4年生(2回目))」。留年は一種のコンプレックス的なものでは?自虐っぽくして皮肉になってるな、と思う。…
  • 04:18  その発想はなかった!「山場」とか興奮してきた!RT @hira_shin (胸の)谷間だと考えれば、興奮しないかい?それは幸せなことじゃないか。 QT @tkgksk62: 今が谷場だろうか。これを乗り切ればまた一歩成長できる、と信じたい。信じてまた一歩踏み出さなくては。
  • 04:19  最近ヤンシーさんのtweetは磨きがかかって来ているぜ。
  • 04:31  眠いし腹減ったので来てみた。 (@ 吉野家 多摩ニュータウン店) http://4sq.com/aAcsAZ
  • 08:52  眠い。 (@ 首都大学東京) http://4sq.com/7uuFXT
  • 17:43  再び。 (@ 首都大学東京) http://4sq.com/7uuFXT
  • 20:29  やってしまった。上りの急行で寝過ごして降り損ねて、3駅スルー。戻るの鬱いー。
  • 20:43  結局また寝過ごして調布まで来てしまった…。
  • 20:43  ごめんなさい、メールなど明朝返します。
  • 21:14  さらにまた寝過ごして南大沢…。1時間近く電車乗ってる…。RT @k_kobayashi 結局また寝過ごして調布まで来てしまった…。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿