2010年7月22日木曜日

2010/07/21 (Wed)のつぶやき

  • 00:32  23歳になってしまった。
  • 01:22  あざす!あんな「おめでとう」を催促するtweetにレスを下さるとは皆さん優しい!@enokinoico @3ra1 @hira_shin @Shio_Z @ymtk0815
  • 02:43  あざす!ゾロ目の22歳を抜け出してしまいました!盗んだバイクで走り出したい気分!@sakkoo @huin @a_a216  [in reply to sakkoo]
  • 04:15  めざにゅー始まった時間ローソンにいたわ…あざす!たぶんこれからおやすみです。RT @yasu_yk_yk @k_kobayashi 23歳になってすぐに「おめでとう」をくれる人は数あれど、めざにゅーの始まりと共に「おめでとう」をあげるのは僕だけさ。「これからお目覚めになるケイゴも
  • 05:08  あざす!とりあえずいつも通り飲みに行きます!RT @KaneFunako @k_kobayashiおめでとー)^o^(よい一日をすごしてね!
  • 05:44  「この味がいいね」と君が言ったから7月21日はオナニー記念日。
  • 10:20  @momouchi2 あざす!23歳早いわー。。桃内10月だよね?でも案外21になったときや22になったときほどのショックは無いからアレやで!大丈夫やで!  [in reply to momouchi2]
  • 10:21  @ukatch @takasi_takkun あざす!これ内緒なんすけど多分俺はオカンのオ○ニーで生まれたんす!オカン処女なんす!  [in reply to ukatch]
  • 10:23  そう、実は俵万智はそこまで考えていた、ということやね。それはセックスなのに、あえて「オナニー」という表現を使った、と。RT @yasu_yk_yk 自分を慰める行為に対して、他者から賞賛を浴びるのはどうなのか?もし、結果的にに自己だけでなく「君」までも慰めているのなら、それはもは
  • 10:23  RT @yasu_yk_yk 自分を慰める行為に対して、他者から賞賛を浴びるのはどうなのか?もし、結果的にに自己だけでなく「君」までも慰めているのなら、それはもはやオナニーではない。 RT @k_kobayashi: 「この味がいいね」と君が言ったから7月21日はオナニー記念日。
  • 10:24  @yukikomm あざす!特に変わったことはない!  [in reply to yukikomm]
  • 11:26  「夏日」「真夏日」だけかと思ってたら「猛暑日」なんてのもあるのか。最高気温が35度以上の日のことで、2007年から使っているらしい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/猛暑
  • 12:57  @yukaQP あざす!うまいもんおごってください!!  [in reply to yukaQP]
  • 12:59  @shun_ino @ss_shitatakani おまえら仲良いな!ゼミ火曜日だよね?飯食おうよー。  [in reply to shun_ino]
  • 13:01  そのアドバイスが「第三者に急かされ」た就活なんやないのwwRT @shun_ino @a_a216 頑張れ— OB訪問とかよりもまず一般教養+作文練習+新聞の読み込み+業界研究。当たり前やけどES+筆記試験を通らないと面接には進めませんw
  • 18:03  サブゼミ終わった。 (@ 首都大学東京) http://4sq.com/7uuFXT
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿