2010年7月17日土曜日

2010/07/16 (Fri)のつぶやき

  • 02:43  @gongongontan あ、そうか。じゃあブラウザベースのがいいのか。でも古口あたり持ち込むといいと思うんだけど。何かと便利。  [in reply to gongongontan]
  • 02:45  ゼミの後輩でITにいちばん疎そうな女の子がiPod touchとPocket wifiをセットで買っていて、さらに近いうちにノートPCも買うと言っていてびびった。実家生かつ勤労少女なので金があるらしい。それにしてもPocket wifiにはびびった。
  • 02:49  ついでに言うと同期の女子もこれまでWinのデスクトップしか持ってなかったのに最近MacBookProを手に入れたからPocket wifiを買うと言っていてまじびびる。
  • 02:51  同期男子はiPadユーザーもいるし、iPhone4買うと言っている奴が2人。そして俺含めてiPhoneユーザーが既に2人いる。1コ上の先輩は6人しかいないのに2人がiPhone3GSユーザーだし、1人はブラックベリー。なんだこのゼミ。
  • 03:03  大分まえのtweetだけどこれは面白い!RT @ymtk0815 RT @shoma87 就活生必見。就活て?第一志望内定を獲得する学生のフ?ロフィール。就活て?本命企業内定と本命以外内定を分けた最大の原因は「学ひ?」に対する姿勢 http://bit.ly/cGYBmE
  • 03:51  読もう読もうと思って読めてなかったほうつきのblogをやっと(ちょっとだけ)読んだんだけど、ぶっ飛んでるな。だがそれがいい!
  • 05:18  NAOMIかわゆす!:http://item.rakuten.co.jp/sunscardcase/minet/
  • 05:45  今年の流行語は「やりましょう」だな。僕も使っていこう。
  • 13:14  RT @gongongontan 中国の「改革開放」30周年となる2008年には、中国の商業・サービス業の近代化・改革開放に貢献した人物・企業の表彰が行われ、成都イトーヨーカ堂の総経理三枝富博が外国人で唯一、最高ランクの「功績人物」として表彰されるとともに、成都イトーヨーカ堂も「
  • 13:15  (続き)RT @gongongontan 年には、中国の商業・サービス業の近代化・改革開放に貢献した人物・企業の表彰が行われ、成都イトーヨーカ堂の総経理三枝富博が外国人で唯一、最高ランクの「功績人物」として表彰されるとともに、成都イトーヨーカ堂も「卓越企業」に選ばれたらしい。
  • 13:46  罰ゲームなう。 (@ 西友 永山店) http://4sq.com/cCFTf4
  • 13:51  お兄ちゃんだった高校球児はいつしか皆年下になってしまった。いま西友で若い看護師さん見かけたんだけど、そろそろ年下の看護師が出てくるのか。それはイイね!(・ω・)
  • 13:53  ていうか平成生まれの看護師っていうすごいカテゴリの人達がそろそろ世の中に出てるんじゃないか!?嗚々、素晴らしきかなこの世界!
  • 20:34  ゼミ! (@ カプリチョーザ ファブ南大沢店) http://4sq.com/bUYnBB
  • 20:43  カプリチョーザで誕生日祝ってもらった!誕生日自体はまだなんだけど。 http://twitpic.com/25rhi6
  • 20:43  @umesaori1228 エクセレント!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿