2010年7月20日火曜日

2010/07/19 (Mon)のつぶやき

  • 00:14  猫が擬態してて(意図してるわけじゃないだろうけど)かわいいw: 猫?ここにはいませんよ? http://bit.ly/cPb6qo
  • 02:43  iPhoneの内側に垣間見えるappleのこだわり。: いまさらながらiPhone 3Gのボディの秘密に気がつきました http://lleedd.com/blog/2010/07/19/iphone3g_toolmark/
  • 06:59  あ、今日って世間一般は休日か!うちの大学は講義がありますが。
  • 07:30  @yucan1013 ゆーきゃんとこもか!参ってしまうね!  [in reply to yucan1013]
  • 07:48  「今年で最後だと思えば貴重デー」wwたしかに!wつってもサブゼミがあるだけで講義はないんだけども!がんばろう!RT @yucan1013 @k_kobayashi …達は休んでるのに自分は休めない時の気持ちをお察ししますヽ(;▽;)ノw今年で最後だと思えば貴重デーだよ☆頑張ろう!
  • 13:33  アウトレット人混みすぎ。 (@ 首都大学東京) http://4sq.com/7uuFXT
  • 16:56  @yutaka_okabe いつも通り抜けているだけですみません…  [in reply to yutaka_okabe]
  • 20:07  これ最近ゼミ生間で話題の動画かも。RT @yuuhey バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件  http://ow.ly/2d4Mv
  • 20:09  RT @clione 援助専門職に共通の課題RT @shiom_m: 特にアサーティブのように人の感情を取り扱う場合、ファシリテーターの自己認知の力が問われる。自分の反応、感情の動き、自分の中に隠された地雷、自分自身の過去。それを隠したりなきものにして、グループと向き合うことはで
  • 21:54  キムチ温そうめんつくってみた。見た目は美味そうなんだけど、麺自体が安物の上に茹で方を間違え、さらにスープも中華風なので合わず、正直不味かった。 http://twitpic.com/26t73n
  • 21:57  これ衝動買いしそうになったことある!はやり使い勝手いいかーいいなー!RT @11922444 やっとBluetoothキーボードが来た!使い勝手いいわ〜授業終わる前に来て欲しかった…(>_<) http://tweetphoto.com/33642051
  • 22:00  麺の美味さはラーメン>パスタ>うどん>そば>>そうめん、だな。ほかに主要な麺ってあったっけ。
  • 22:02  !ビーフンはそばと同位に来るかも!RT @yukikomm @k_kobayashi あたしビーフンすき。
  • 22:05  そういうことだったのか!RT @clione RT @hiroosasaki: …。例のお上からの「15回必ず授業をしなさい」命令の結果、どこの大学もこういうアホなことをやりだしました。こんな要求を出すなら、文科省の…RT @ecohis 三連休最後の月曜日,授業開講日という。
  • 22:14  RT @InsideCHIKIRIN 夏はみんなで北海道や高原に住み、冬はみんなで九州や沖縄に住んだら、地方の活性化(経済的に)にもいいじゃん。週末や休暇に行くんじゃなくて、夏中そっちで仕事もする、みたいなコンセプト。
  • 22:15  !RT @InsideCHIKIRIN 北海道とか本気でやれば「アジアの金持ちのための夏の街」としてやっていけそうな気がするけどね。日本の地方はすばらしいのに、やる気がないから話にならない。
  • 22:15  RT @InsideCHIKIRIN でしょうね。タイやシンガポール、香港、台湾などで生まれ育った人にしてみれば北海道はパラダイスだと思う。RT @takaakiM ちなみにシンガポールのエグゼグティブクラスは北海道大好きです。北海道に行ったことがあるかが何かの基準みたいな話し方
  • 22:18  iPhoneホルダー的なものもついてるんだよね?うーむ、バイト見つかって給料手に入ったら買うかも!RT @11922444 @k_kobayashi ReudoのRboardってやつ!折りたたむと文庫サイズ、開くとA4ノートのキーボードサイズで打ちやすくもち運びやすい。ipadも
  • 22:19  ビーフン美味しいんです。美味しいんですけど、僕はラーメンの方が好きなんです…。武道家食べたい!RT @tusin1116 @k_kobayashi  でも材料的には米のご飯に並ぶ存在。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿