2010年7月25日日曜日

2010/07/24 (Sat)のつぶやき

  • 00:22  どうなんだ…> k_kobayashiは、チャラ商学部に入学。その後『女装研究会』に入る。最終的には常にロータリーでつぶれています。校内での口癖は「スイーツ食べに行こっ☆」です。 http://shindanmaker.com/3542 #wasetter
  • 00:23  これもどうなんだ…> 慶伍は、ギャル男だらけの社会科学部に入学。その後『男祭り実行委員』に入る。最終的には百ハイで1位になります。校内での口癖は「卒業したい…」です。 http://shindanmaker.com/3542 #wasetter
  • 00:32  @KaneFunako 24日!お誕生日おめでとう!!  [in reply to KaneFunako]
  • 00:38  なるほど。コンテンツを安定して作る力!RT @shun_ino …。ネット上で本気でジャーナリズムを展開しようと思ったら、どれだけ既存の取材網を持っているかというところの取材力が問われるはずで、それがないから今は著名人か肩書ある人しかネット上では発言力がないと思ってる。
  • 00:40  それで言うといつか桶屋がもうかりそうだな!RT @a_a216 紙新聞でなければ信用性がない、って感じの考えが強いみたいです。理由は「今でも社長さんは紙を読んでいる」から。理由にすらなっていないのに。。既存のものを変えるより新しいことをするほうが確かに大変ですけど、ただあぐら…
  • 00:41  我ながら波の激しさがひどいと思う。
  • 00:44  このスピーカー、2月に買って半年使ってみて結構気に入ってるんだけど、インプットケーブル(?)が断線しかけている…。自分で配線出来るように成らねば。: http://amzn.to/db3ApK
  • 01:24  とてもよかった!うん、今度会ったときにお話します(・∀・)RT @sakkoo 聴講しに行くつもりだったけど完全に寝坊したわwww今度どんな話だったか教えて!! RT @k_kobayashi: 今日「むかしヴェルディの総監督してた人」の話を聞く機会がある
  • 01:26  いまFacebook見てたら、大学入学時にアドレス交換した人がTMU中退して金沢大にいるってのを見つけてしまった。ううむ、面白いことするなあ。仲良くなっておけばよかった。
  • 02:03  なんかど鬱だったけど3時間寝たらすっきりした。睡眠ってほんとうにすごい。
  • 02:05  自分の経験じゃ処理しきれないものを扱うといつも落ち込んでしまう。そしてその日1日いろんな人に迷惑をかけてる。間に睡眠をはさむときっとうまく行くんだろうけど、そういうわけにもいかないことも多い。睡眠以外の方法で調子をコントロール出来るように成らねば。
  • 02:07  「自分の経験じゃ処理しきれないものを扱う」という経験は最近あまり無かったので、今日はよけいにひどかった。もっといろんなことしたいなー。
  • 02:23  落ち込んだ話とは全然関係ないんだけど、今日の学生の「結局Macって(Winに対して)何がいいんですか?」の質問に対する「ネットワーク設定が楽」という先生の答えは面白かった。
  • 02:25  「Macは直感的」とか言うけど、8歳からWinに触れてるとむしろそんなことは感じられなかったのですよ。
  • 02:27  ありがとう!今日は態度悪くて本当にごめん。花火楽しみ!たぶんもう観られないからさー。RT @swanla @k_kobayashi 一人で処理しようとせずにね、だってそのためにチームがあるんだもの★そして同期もいるじゃない〜。明日は花火楽しもう!息抜き!
  • 02:27  「消費」するデバイスとしてのiPad、って話。: PC派のわたしが「iPad」を購入したワケ - CNET Japan http://bit.ly/bTWZUZ
  • 02:31  「バルス」で落ちなかったNTT AmericaのデータセンタもW杯では落ちていたのか。そりゃそうだ。: Twitter、サービス改善に向けた取り組みを公表--データセンタを年内に開設へ - CNET Japan http://bit.ly/9NNZRP
  • 02:33  ですよね。笑僕はむしろ「ネットワーク設定難しい!面白い!」とか思っちゃっていたので…。RT @takashimpb3 だって、現代において、ネットにつながらなかったら、ただの箱じゃん。RT @k_kobayashi: 「ネットワーク設定が楽」という先生の答えは面白かった。
  • 02:34  あいかわらずうまそう!:旬野菜たっぷり、ある日のディナー  http://bit.ly/aqFnqN
  • 02:41  インタビューってこの辺(http://bit.ly/bqs7Gk )ですかね。最近覚えていた違和感が少し解消される気がします。RT @takashimpb3 これ、面白いよね。宮崎駿のインタビューともつながる RT 「消費」するデバイスとしてのiPad、って話。
  • 02:42  実はVistaの時点であんまり不便を感じていないんですよね。。。RT @takashimpb3 これ、XPの話で、7は設定したことないので、わからない。もう、これもあんまり変わらないのかな。RT @takashimpb3:現代において、ネットにつながらなかったら、ただの箱じゃん。
  • 02:51  最近感じていた、ライフハックに傾倒する人たちに対する違和感ってまさにこれ。"楽譜が読める人から見ると、こういうのにお金使うなら、楽譜を読む本質的な努力すればいいのに":宮崎駿監督iPadについて「ぼくには、鉛筆と紙があればいい」と語る http://bit.ly/9X6nE8
  • 02:53  大学入ってからだと、iPhoneをWinにアドホック接続するのに少し考えたくらいですね。RT @takashimpb3 あー、そうなんだ。ここ何年か、PicasaからダウンロードするときしかWin使ってないからなぁ。RT @k_kobayashi: Vistaの時点であんまり不便
  • 02:57  ごちゃごちゃ言わずにやるべし。@k_kobayashi
  • 03:10  それにしても今日のヴェルディの元総監督の話は面白かった。後からじわじわくる。
  • 03:13  み、耳が痛い…。"首がよれよれのTシャツ""お腹の肉が強調されるTシャツ""オフィシャルな場所でのビーチサンダル""全身"黒"でコーディネート": 夏に引いてしまう男性のファッションランキング - その他ランキング - goo ランキング http://bit.ly/9o9qM7
  • 15:29  各作品1話しか見られなかったけど、なかなか。: バンダイチャンネル、iPad/iPhoneなど向けに164作品をテスト配信 http://bit.ly/d5Ymd4
  • 16:07  。。。> ☆k_kobayashiの夏を漢字25文字で表すと⇒太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太泣絶倫 http://shindanmaker.com/33709
  • 16:32  あっ、僕「腹の肉」的発想しかありませんでした。。。セクハラです!RT @syuheyheyhey セクハラですwRT @k_kobayashi: 。。。> ☆k_kobayashiの夏を漢字25文字で表すと⇒太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太泣絶倫
  • 17:02  まあ多分太いけ(ryRT @ucorine セクハラ! RT @k_kobayashi 僕「腹の肉」的発想しかありませんでした。セクハラです!RT @syuheyheyhey セクハラですwRT 夏を漢字25文字で表すと⇒太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太泣絶倫
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿