2010年7月2日金曜日

2010/07/01 (Thu)のつぶやき

  • 04:03 昨日21時半に寝たら12時半きっかりに目が覚めて、やけに寝起きがスッキリしていたので二度寝を諦めて起きて映画を観てみた。「大統領の陰謀」。ウォーターゲート事件のやつ。よかった。
  • 05:05 「可愛いだけじゃ、何のバリューにもならない。コストにしかならない」ってすごい。:高収入な男性が、求める女性、敬遠する女性 - [西郷?理恵子] http://bit.ly/bGt8z3
  • 05:06 この人美人だなあと思ってググったら、80年生まれの30歳なのに案外老け顔だった。:西郷理恵子 - Google 検索 http://bit.ly/aWjEWW
  • 05:22 というか入店時のBGMがビークルのHIT IN THE USAで神がかってるなと思ったら2曲目がハルヒのアニソン(みくるのやつ。初めて聴いた)だった。前同じ時間帯に来たときも同じ店員でアニソンだったんだけど、これ店員の好みだよなあ。 #yoshinya
  • 05:31 あれ?foursquareからのtweetが投稿されてない?チェックインしたことにはなってるのに。ハッシュタグつけたから?
  • 05:56 わろす。:会いたくて会えなくて長すぎる夜に光を探してるのがGLAY http://ayacnews2nd.com/archives/51659908.html
  • 06:01 あれ?買収しきったものだと思ってた。:HMVの買収を断念 TSUTAYA運営のCCC http://bit.ly/d89cba
  • 06:04 これ今朝知ってびっくりした。もう少ししたら親に電話してみる。:冬のソナタ出演 韓流スター、パク・ヨンハさん自殺か http://bit.ly/d1pV2f
  • 06:47 前者はまだ会ったことないんですが、後者は納得す。RT @shiokawa_tokuya 三田二郎を軽蔑する慶應生、100ハイに呆れる早稲田生に会った時の落胆は異常。
  • 06:48 俺も行く!ときに明日ひま?カラオケ行くべし!RT @333riii 就活終わったらマンキツ10時間パックいくぞー!!!
  • 06:51 篠原ともえって顔見ずに声だけ聞いてたら、おとなしいしゃべり方のときは案外いい。吹き替えとかで声優業もいけるんじゃないか。
  • 07:07 しばらくニコニコ観てなかったら、最近の動画のIDの桁数がかなり増えてるwやっぱりプレミアム解約してよかった:【ブブゼラMAD】キャプテン翼 ワールドカップ南アフリカ大会編 OP (1:24) http://nico.ms/sm11124827 #nicovideo
  • 07:10 あ、これすごい!:IKEAのARカタログがすごい。http://j.mp/b0k5Vx
  • 13:19 @333riii 今日じゃなくて明日!今日暑いなあ。頑張れ! [in reply to 333riii]
  • 15:15 RT @Seiyu_Japan ダウニーファンの皆さま、お待たせしました。大容量3.83?のダウニー(エイプリルフレッシュの香り)が西友の品揃えに、加わりました。なんと1470円です。
  • 17:06 I'm at タリーズコーヒー グリナード永山店. http://4sq.com/cL6KNi
  • 17:34 これまずい…RT @hira_shin それまずい、死ぬ…そういう人はどうしたらいいんですか? RT @shimopan きょっ、今日のためしてガッテン、衝撃的なんですけど・・・飲んだら赤くなる人は発ガン物質を分解できないから赤くなるんだって。。。
  • 17:36 RT @hira_shin ガッテンで検索して、酒を呑むと顔が赤くなる自分は食道がんになりやすいと知った。タバコとのセットでさらに危険度が上がるらしい。亡くなった父は胃がんでしたが、体質は似ていると思う…。元気すぎるじいちゃんとして人気が出るまでは、死にたくない。
  • 18:39 店内見取図というものを上手に描けるようになる必要がある。
  • 21:47 うちの大学は今日明日と体育会の大阪府立大との交流戦なので休み。やることはいっぱいあるけど人に会えなくて暇なので明日は馬場に遊びに行こうと思います。山ピーおやつ食べるべし。
  • 22:54 久しぶりにhotmailとかメッセンジャーとかログインしてみたけどやっぱり使いにくい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿