2010年7月6日火曜日

2010/07/05 (Mon)のつぶやき

  • 05:21  RT @noriaria 私はAmazonより楽天で本から化粧品から色々買ってしまいます。ポイント貯めやすい気がするので。ただ、楽天で買えない本やDVDも多いので、そのときはAmazonへ。 RT
  • 05:24  それいいですね!と思いましたが、測ってみると僕の狭い部屋には入らないことがわかりました…RT @huin @k_kobayashi IKEAのMIKAELって机が幅140×奥75×高76cmで広いうえに¥7900の安さだったんだけど廃盤になってた…在庫もってるお店で1.5万円で売
  • 06:09  ごちゃごちゃ言わずにやる。
  • 08:08  そういや昨日宇都宮のイトーヨーカドーでアルパカ見た。顔めっちゃかわいい。 http://twitpic.com/22i0b2
  • 11:10  docomoの携帯家に忘れた。19時には一旦帰宅しますが、それまで連絡はiPhoneに下さい。
  • 11:11  写メかわいいw那須も行ってみたかったけど時間なかったー。今年中には行く!RT @Fuminanaaaakomb @k_kobayashi 私も那須のアルパカ牧場のリピーターだょ(`ω´) http://twitpic.com/22i8zq
  • 11:12  @ukatch 写メを見ろ写メを!笑目の前に毛を刈り取られたアルパカがいるよ!むしろ毛を刈り取られてないアルパカがみたいー。  [in reply to ukatch]
  • 11:14  これアパレル産業の人が憂いてた。出版の人たちはどう思ってるんだろうね…。RT @ukatch パリで開かれてる日本のアニメやマンガの祭典「ジャパン・エキスポ」世界中から20万人近く集まるらしいけど、日本でこういうのあるのかな?やらなきゃもったいないと思うんだけど。
  • 11:15  昨日22時に寝て今朝は6時に起きたんだけどもう眠い…。
  • 11:16  あれ?京王多摩センター〜京王堀之内間のトンネル、SoftBankの電波入るようになってる?
  • 11:23  I'm at 松屋 南大沢店 (八王子市南大沢2-29, 八王子市). http://4sq.com/9lvUGg
  • 11:39  @ukatch あれだよ、文化を守るのはやっぱり民間だよ。税金はもっと違うところに使うべき。  [in reply to ukatch]
  • 11:42  ふと気になったんだけど、公務員試験の面接や論述って「正解」になる立場ってあるんだろうか。それともディベートみたいに、その立場を選択する論理を組み立てられるかを問われるのか。それとは別に「不正解」はありそうだけど。
  • 11:46  別に民間の採用試験の面接と変わらなさそうだけど。
  • 14:13  I'm at 首都大学東京 (南大沢1-1, 八王子市). http://4sq.com/7uuFXT
  • 21:14  数えたら4月からもう11週連続で毎週水曜日は戸隠という居酒屋に寄っているんだけど(店員とも仲良くなって、生しか頼まないのでいきなり数だけ聞いてくるようになった)、いよいよ今週は行けなさそうだ。いや、閉店ギリギリに入って1杯だけやって帰るか…。
  • 21:20  北風と太陽!なるほどしっくり。RT @igakeso うおお。強制力で人を動かすのには限界がある。北風と太陽じゃないけど、ポジティブな魅力や使命感で動かす仕組みが必要。 RT
  • 21:29  わろすwRT @kkuma 精神科Q&A【1769】ここ数ヶ月の間に彼女の様子が少しおかしくなってきましたQ: 20代の... http://bit.ly/djEBDt
  • 21:31  発想がコミカルですねwwRT @hira_shin AXEを見ると、「カーンチ、AXEしよ?」というコピーを宣伝会議賞で書いていた「世界がもし100人の村川だったら」さんを思い出す。
  • 21:43  RT @clione 駅からちょっと離れてるけど、観世能楽堂帰りによさそう RT @tsuda: RT @take_yuji: 渋谷に大型書店が復活するそうですよ! @tsuda RT @kodafumi News: 東急本店に「丸善&ジュンク堂書店」今秋オープン...
  • 21:51  !RT @causalmap2006 ツイッターに飽きてきた
  • 21:59  ええー、作れないなら売るなよ…。サントリーは1日、主力商品のウイスキー「角瓶」が足りなくなる可能性があるとして、出荷を制限すると発表した http://rss.asahi.com/click.phdo?i=068bf8ba9edabc40cafcc22e9cb35df8
  • 21:59  KINとかあったなあ。:マイクロソフト携帯、iPhoneに完敗 2カ月で撤退 http://rss.asahi.com/click.phdo?i=a8e0f4a1adbdbbffbeaec91b18a7c937
  • 21:59  DODOcaseのレビュー。実用性低そうだけど、かっこいいなあ。 http://hyper-text.org/archives/2010/06/ipad_dodocase.shtml
  • 22:10  ソルト&レモンなう。比べちゃいけないんだろうけど、渋谷店の先行販売イベントで食べたものと比べ物にならんほど作り方が下手…。比べちゃいけないってより比べられない。 (@ マクドナルド 多摩ニュータウン通り店) http://4sq.com/ahMkHD
  • 22:14  これは「なっ…」だわ…。 RT @m_yamamoto: なっ… 内田和成のビジネスマインド - 企業の皆様へ:学生インターン提供します。 http://uchidak.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-4a9f.html
  • 22:27  イギリス人恐ろしいな… RT @momeeen: イギリスに留学している友人がjelly eelの話をしているので調べたらやばそうなものがでてきた。http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/9736/eel/eel1.html
  • 22:28  もうぐちゃぐちゃだった。適当に乗っけてるんだろうなあ、と。RT @yukikomm: うーん。レタスがはみ出るとか、ソースがたれてるとか最悪よね。RT @k_kobayashi ソルト&レモンなう。渋谷店の先行販売イベントで食べたものと比べ物にならんほど作り方が下手…。
  • 22:35  lifehack系のサイトとか人達って、なんだかlifehackそれ自体が目的になっているようにみえて、なんだか好きになれない。
  • 22:56  近所のローソンが店内冷房効かせすぎでガラスめっちゃ曇っておる。 http://twitpic.com/22o70c
  • 23:06  今日後輩が台湾土産にくれた(フリスクは大きさの参考のために)!女の子限定で、と言っていたけれどこれくらいの大きさのポーチが欲しかったのでもらってしまった。 http://twitpic.com/22o9h7
  • 23:22  bit?bit.lyのこと?変わってないと思うけども…。RT @kurataka_ @k_kobayashi 写真がbitに変わった?
  • 23:26  @m_yamamoto 内田先生すごいな…。笑  [in reply to m_yamamoto]
  • 23:50  @kurataka_ あ、プロフィール画像ね!うん、変えてみた!自分の写真をフォトショでシルエット化してトリミングして、iPhoneアプリの"dot camera"だかってアプリでエフェクトかけた!  [in reply to kurataka_]
  • 23:51  それ、理想的ですね!僕の弟も学食で「いつもの」が通じるらしく、羨ましいものです。RT @tusin1116 @k_kobayashi 馬場下交差点のごんべえに入って席に着いたら、頼もうとしたもりうどん(大)が既に置かれていた大学生活。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿