2010年7月13日火曜日

2010/07/12 (Mon)のつぶやき

  • 00:05  これはどうなんだ。。。:中国企業がプラダ買収交渉 http://bit.ly/dwWJyo
  • 00:30  やらせてみて、その間自分はおとなしくしておいて、失敗させて、「やっぱり○○じゃなきゃだめだ!」と言わせる、という。コツはいかに足を引っ張るか、かな。
  • 00:41  テレ東に聖域はないんだな。:テレ東で創価特集→公明党本部の神コンボ:ハムスター速報 http://bit.ly/cNirT4
  • 00:53  途中で読むのやめたけど、中の人かわいそうすぎる。:【ゆうパック遅延】現場でかけずり回る職員さんたちの内部告発スレ - ゴールデンタイムズ http://bit.ly/akZXsO
  • 01:09  これも全部読んでないけどうらやましす。嫁欲しいなあ。:Togetter - まとめ「妻は俺の嫁」 http://bit.ly/9gcC74
  • 02:07  @Ryu_martinao や、ちょうど他の方とお話していました。。。馬場は遊びに行くことあるので是非ランチしましょう!  [in reply to Ryu_martinao]
  • 04:17  LePhoneなんてものがあるのか。レノボぱねえ。:http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=40922
  • 04:34  まじで携帯がPCを追い抜いたんだな。:iPhone 4.0の性能は、2000年発売のiMacを完全に凌駕している http://techwave.jp/archives/51468499.html
  • 04:34  続・日本のパスポートは最強らしい http://www.satonao.com/archives/2010/06/post_2938.html
  • 05:20  それにしてももの凄い精度で位置情報でるんだが…。iPhoneより精度いいぜ。:http://blogs.itmedia.co.jp/shiro/2010/05/ipad-wi-fiipod-.html
  • 05:21  あ、起きてたのにサッカー観てなかった。しょせんにわか。
  • 05:37  サッカーって技術的なものやらなんやらこれっぽっちもわからないんだけど、それでも日本戦とこの決勝戦を見比べると、全然上手さが違うってことはわかる。
  • 05:43  孫さんの話がどんなものかはわからないんですが(汗)、いまこの時代に20代を過ごせるのは結構幸せだと思っています。RT @takashimpb3 この頃って、X年前のメインフレームの性能をPCが抜いたとか、言っていたんだよね。こういうのを見ると、孫さんの話にリアリティ感じるよ。RT
  • 08:23  いなす技術ぱねえ。笑
  • 08:26  例の株主総会後のイベントで語られたものですか!まだ見てないので至急見てみます!RT @takashimpb3 30年ビジョンで言っていた、人間の処理能力を超えるって話。40代を過ごせるのも結構幸せですwww RT @k_kobayashi: 孫さんの話
  • 08:29  いろいろど鬱で寝ていたら何もせずに週末が終わってしまったどうしよう。
  • 08:54  クモ(蜘蛛の巣、ウェブ)からクモ(雲、クラウド)って面白いな。ピンクスパイダー思い出すわ。
  • 15:21  おめでとうございます!!!!RT @noriaria この速さなら言える。こんな中、誕生日。
  • 15:24  おめでとうございます!!僕は現場で頑張ります!飯おごってください!RT @Shio_Z …。今さらですが、某官庁から内々定を頂きました。http://bit.ly/9A1QcS
  • 15:38  ソフトバンクは…「SIMロック解除」等をするわけはありません http://agora-web.jp/archives/1054674.html
  • 15:38  I'm at 首都大学東京 (南大沢1-1, 八王子市). http://4sq.com/7uuFXT
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿