2010年7月11日日曜日

2010/07/10 (Sat)のつぶやき

  • 06:43  昨日多分僕らも近くで飲んでました!でもt_inagiさんの姿見られなかった…。RT @t_inagi やばい、自分驚くほど初対面が苦手だ。ギャップ感じるってよく言われるけどそりゃそうだ。特に大人数の場に放り込まれたらほとんど喋らんからなぁ、、。
  • 06:46  おやっRT @ike611 ちゃんと読めてないけど、これなんてKING2008笑 RT @ishii_mit: 『電子ペーパーアイデアコンテスト - Kindle、iPadを超える「NEXT BOOK」は何か』・主催:電… http://bit.ly/d3w4eI #ipadjp
  • 06:49  昨日は本当に勉強になりました。RT @takashimpb3 井上ゼミ、良い子達だ。うちも見習いたいね。
  • 06:52  すごく楽しかったのに、どんなに飲んでも酔えないってことがあるのを知った夜だった。
  • 12:04  なんと!にじゅうまるでした。RT @t_inagi それどこぞ? にじゅうまる@馬場なら俺いなかったよ。 @k_kobayashi 昨日多分僕らも近くで飲んでました!でもt_inagiさんの姿見られなかった…
  • 15:48  RT @gongongontan 昨日のインゼミは本当に勉強になった。1番感じた大事な違いは能力とかじゃなくて、学びに対する姿勢だ。彼らはハングリーで海南の牧紳一みたいだ。
  • 15:51  6時に寝て、12時に目が覚めたから「おや、これは俺体力増したか?」とか思ったらさらに3時間寝てもう15時orz
  • 15:54  それだ!それやろう。RT @okerina 富士山登ってみたいなー
  • 16:00  Keynoteを手に入れた夢を見た。パワポださい…。
  • 16:32  口を閉じて目を閉じて耳を閉じてただ黙るのみ。暑いのでカレー食ってこようかな。
  • 16:41  「言葉を知らない」ことは、言葉に振り回されることに比べたらそんなに悪いことではないと思う。
  • 17:09  ただただ本質を見誤らなければいいのかな、と。RT @117117milk203 うぅ。そぅなのかな? RT @k_kobayashi 言葉を知らない」ことは、言葉に振り回されることに比べたらそんなに悪いことではないと思う。
  • 17:12  カレー食べに来たらメニューからなくなってた…。 (@ 吉野家 多摩ニュータウン店) http://4sq.com/aAcsAZ
  • 17:15  む、牛キムチクッパ美味いぞ!これは吉野家久しぶりのヒット! #yoshinoya
  • 17:30  「早稲田にノート忘れたー鬱だーやけ食いしよー」と思って吉野家食べたあとマックでテイクアウトして帰宅したらクラッチバッグに入ってた。どうしようこのソルト&レモン。
  • 17:30  ソルト&レモンのテイクアウトなのでソルトレイクなことに気付いた(?)。
  • 17:57  「無駄」に対する認識って人によって違っていて面白い。そして、その認識の違いを確認しあえることってあまりないけど、このズレがのちに大きなトラブルに繋がることもありそうな気がする。
  • 17:59  ええー、これ最初に言うべき情報すよね…。途中でそんなこと言われても…。RT @hira_shin 経済学説史をとってるみなさん。テストの受験資格が「出席3回」らしいから、ドンマイ。
  • 18:04  昨日はありがとう!願わくば今年度中にもう一度やりたいすなあ。論文があがった頃にでも!RT @t_nabe3 今日はいい場になってよかった。この流れを切らさないようつとめるぜ!
  • 18:30  ちょっと泣いた…。RT @Shio_Z 就活を終えた今、すごく共感できる話だった>10年後の「耳をすませば」http://bit.ly/8Y6uJK
  • 19:50  @okerina 行く友達がいるなら俺は遠慮するぜ!そのかわり熱海にでも行くか!  [in reply to okerina]
  • 22:33  らしいですね。笑しかし、期の途中で評価方法変更するとかありえんとです。。。RT @hira_shin @k_kobayashi ちなみに、点呼の時に、ケイゴの名前はスルーされてるぞ笑
  • 23:50  @hira_shin え、初回で出席回数について言ってましたっけ…?初回しか出てないんですが…。学校こわ!  [in reply to hira_shin]
  • 23:54  いまテレビでブラジャーの縫製の様子やってるんだけど、これはブラジャーが高いのにも納得。1枚1枚手作りだし、レース部分の縫製なんて糸切りばさみで寄せながらミシンにかけたりしていて、ものすごい作業量。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿