2010年7月4日日曜日

2010/07/03 (Sat)のつぶやき

  • 03:01  起きた。やっぱりまた3時間くらいしか寝てない。。。
  • 05:31  あ、俺今の今まで北澤と中澤混同してた。どっちもDFだよね?
  • 05:42  MJがTHIS IS ITの中で「怒ってないよ、これは愛(love)なんだよ」と言ったのを聞いて、「いや怒ってんだろww」と受け取るか「ああ、これは本当に愛だ」と受け取るかで結果は分かれるな。
  • 06:43  よく考えたらtwtr2srcはリアルタイムにログ取れるんだった。というわけで過激なtweetは消した。
  • 07:10  僕らがやっているのは腐っても学問のつもりなわけで、学問に「こんなもので十分」は無い、のだと思う。
  • 07:15  溜まってたサブカルパジャマトークのpodcast聴いた。第2回朝生 その2 サブカルパジャマ的就職活動。まだ就活続けてる11卒生はわからないけど、これから始まる12卒生は聴いた方がいいと思う。 #sptalk http://bit.ly/cq5yxd
  • 08:21  頑張っていない人よりゃ頑張っている人を応援したくなるのはもちろんだけど、どっちがえらいとかはないんだろうし、頑張っている自分えらいなんて思うのはよくないと思うので気をつけます。
  • 08:25  ローソンは、ポイントカードを返すタイミングを考えて統一するともっとよくなると思う。
  • 08:30  昨日から24時間営業復活! (@ 吉野家 多摩ニュータウン店) http://4sq.com/aAcsAZ
  • 13:29  昼寝したら恐ろしい夢見た。iPhoneのRPGで遊んでたからだ。気がつけば世の中は宗教色の強い社会主義になってて、ひたすら逃げまくって、「寝て起きたら夢から覚めてる」と思って寝て起きても覚めてない、って夢。起きたとき目を開けるのが怖かった。
  • 15:46  悪夢でド鬱+ここ数日人とあんまり喋ってないのでおばあに電話してみた。元気そうでよかった。
  • 16:31  いつも楽しく聴いています!そうですね、就活が本格化する10月頃にまたやるとウケる気がします!RT @gamella @k_kobayashi お聞きいただきありがとうございます。就職活動がテーマの回は評判良いので、また機会を見つけてトークしたいと思います!
  • 16:41  I'm at ベルブ永山 (永山1-5-6, 多摩市). http://4sq.com/6duOYQ
  • 20:02  GoogleDocsにオフィスファイルとかそのまんまあげられるようになってるの知らんかった。僕のアカウントは容量20GBあるので、これでSkyDriveとはさらばだ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿