2010年7月24日土曜日

2010/07/23 (Fri)のつぶやき

  • 00:06  普段から言っているとおり僕は胸はちっちゃいほうが好きです。まさにこんな感じ。:http://blog-imgs-47-origin.fc2.com/o/s/a/osakeo/2010721300034.jpg
  • 00:47  昨日後輩がくれた! http://twitpic.com/27llnr
  • 00:48  さらに、ゼミ生みんなでサプライズでタルトを用意してくれた!これはマジでビックリした! http://twitpic.com/27lltg
  • 00:55  あ、書き方が悪かったです…。まさにそれをやっていて、それがいけないんだと指摘されました。自分で「つまりこういうこと」が言えるようにならねばならない、と。RT @takashimpb3 なるほど、の後に、それはこういうことだよねって、わかりやすく言い換えてあげる。RT
  • 00:56  @shun_ino 了解す!覚えて置いて、後期にまた連絡します!  [in reply to shun_ino]
  • 01:04  ノイタミナの実写版もやしもん、女の子がかわいい!http://moyashimon.noitamina.tv/ 加藤夏希の演技が微妙なのが残念だ。
  • 01:31  @ucorine ね!イメージどおり!  [in reply to ucorine]
  • 02:22  虫かっけー!でもセミこわい。:オオスズメバチ vs ニホンミツバチ Giant Hornet vs Japanese honeybee http://youtu.be/LLWZHg_TjA0
  • 02:24  ミツバチかわいいwww: ミツバチって案外どんくさい(笑) http://youtu.be/s3QWQN_xM3M
  • 03:20  今日の西友はこれがひどかった。特におばさんの進路妨害能力の高さは異常!: 女の進路妨害能力の高さは異常 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww http://bit.ly/bUKYBq
  • 03:36  >20教授ってこんなにもらってんのか!>151その発想はなかった。>191そういうもんなのかー。大学教授だけど質問ある? http://bit.ly/cb6uys
  • 04:01  なるほどこれはオシャレ。: パナソニックのイヤホンのパッケージが素敵 http://bit.ly/dg2gjW
  • 05:44  朝からハンバーグ…。 (@ デニーズ 多摩貝取店) http://4sq.com/cNHbOM
  • 07:54  RT @ymtk0815 RT @aont_ 面白い研究の裏には沢山のつまらない基礎知識がある
  • 07:59  俺日経しか見てないけど日経もそんな感じだった。BP社の人に言ったら、似たようなことは思っているようで苦笑いしてた。笑RT @a_a216 @shun_ino …紙から得られる売り上げを落としたくないから、って理由以外の理由が見えなかった…
  • 08:15  ある業界の中の人が「外から言われていること」を受け入れようとせず、「外」から見ると「だめだこいつ…早く(ry」な状態になってる、ってのはありえることで、「外」にいる僕らは「中」が「おかしい」ことの根拠を、意識的・無意識的を問わず「みんな言ってるから」にしがちなのかも、と。
  • 08:22  基本的なことなんだけど事実と意見は分けねばならず、それは客観的な立場から見たときにも言えることかと。
  • 08:23  外にいようと中にいようと、やはり前提として必要なのは正しい事実の把握。
  • 08:26  とは言え各新聞社の中の人が「紙はなくならないし(情報の確度が違うよね!)紙の売上が落ちなきゃいいんだよ」とか考えているのは事実ぽい。
  • 08:28  今日「むかしヴェルディの総監督してた人」の話を聞く機会があるんだが、そもそもサッカーに興味が無いので質問できることがない…。「ねじれ国会についてどうおもいますか?」とかしか思いつかん…。
  • 08:39  なるほど!「サッカー」に囚われていました…。小売と一緒ですね!RT @takashimpb3 サッカーに興味はなくても、サッカーのことを本気で考えている「人」に興味はないですか? RT @k_kobayashi: 今日「むかしヴェルディの総監督してた人」の話を聞く機会があるんだが
  • 08:41  これも確かに!やはり「サッカー」ってだけで軽く拒否反応を起こしていた…RT @sf723 @k_kobayashi さすがにサッカーの話というより、チーム運営、経営とかチームビルディングとかの話してくれるでしょ!笑 サッカーしらないからこそ経営的な視点でサッカーの話を聞くことにも
  • 08:41  全文!RT @sf723 @k_kobayashi さすがにサッカーの話というより、チーム運営、経営とかチームビルディングとかの話してくれるでしょ!笑 サッカーしらないからこそ経営的な視点でサッカーの話を聞くことにも価値があるんでない?とまともっぽいことを言ってみるTest
  • 08:45  もうサッカーに対しては「サッカー」→「soccer」→「そっかー、なるほどね!」ってなるくらいでしてね。
  • 08:47  野球は「野球」→「ベースボール」→「ベーブルース」的な。だめだ。
  • 08:48  卓球に至っては「卓球」って聞いてまず初めに福原愛だけじゃなくて織田信成も浮かぶくらいだからもうダメなんです。
  • 09:03  まったくだわ。昨日ちょうどそういうこと考えていたのに!RT @sf723 @k_kobayashi おい、拒否反応は新しい知見を取り入れにくくするぞ!笑 楽しめたのしめ!(いつの間にか僕は精神論者になったのです) 高所苦手な僕も、今から飛行機が大好きな人になりきって羽田向かいます
  • 09:03  てかどこ行くんだし。神戸?RT @sf723 @k_kobayashi おい、拒否反応は新しい知見を取り入れにくくするぞ!笑 楽しめたのしめ!(いつの間にか僕は精神論者になったのです) 高所苦手な僕も、今から飛行機が大好きな人になりきって羽田向かいます…
  • 09:09  よく知らないものの評価はしない方がいいんだけど、よく知らないものを知ろうとするきっかけは評価だったりするから困る。
  • 09:13  あ、ほんとに神戸だった。誕生日飛行機楽しんで!RT @sf723 23日PM13時〜24日AM08時。笑 RT @yukikomm いつまでいるんー?RT @sf723 神戸弾丸一人旅。
  • 20:10  常にハイパフォーマンスなのが一流、波があるのが二流、俺の友達だいたい一留。
  • 20:33  いや、良い意味でだよ?RT @k_kobayashi 常にハイパフォーマンスなのが一流、波があるのが二流、俺の友達だいたい一留。
  • 20:46  久しぶりに消耗した。ストレスとかじゃなく、擦り減った。磨かれたということにしとこう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿