2010年7月28日水曜日

2010/07/27 (Tue)のつぶやき

  • 00:41  なんと。笑経営科学はノートと過去問を読むと案外元気になれるよ!RT @ucorine @k_kobayashi 心理学は諦めました。経営科学は心が折れそう。
  • 01:16  @ucorine 後半の図メインのやつから手を付けると少し元気になれるよ!単体法とかはあとまわし!  [in reply to ucorine]
  • 03:47  @ucorine 始発くらいでマックに来るとうちのゼミ長が経営科学教えてくれるよ!そしてさとこが履修登録で下手こいて、後期にミクロを確実に取らないと卒業出来ないくさい!笑  [in reply to ucorine]
  • 03:49  RT @a_suenami 「できない理由でなくできる理由を考えるべきだ」という人がいて、それはいかにも高尚な響きがするけど、そういう人にはできない理由を考えることの困難さとそれを口にすることの勇気もわかって欲しい。
  • 03:49  RT @a_suenami 不可能性をきちんと言語化することは難しく、「がんばればできる」と思っている人にそれを説明するのはなおさら困難。そして、がんばろうと意気込んでいる人に不可能性を伝えるのは申し訳なくて遠慮してしまう。嫌われないかと不安になる。根性なしと思われないかと怖くな
  • 08:42  I'm at 首都大学東京 (南大沢1-1, 八王子市). http://4sq.com/7uuFXT
  • 09:56  「一緒に勉強」じゃなくて、俺に教えてくれるためだけに深夜に友達が3人も来てくれて、3年前のノートの内容はある程度理解出来て、3年前の過去問はばっちり解けるようになった。
  • 10:21  ところが!3年前の問題と今年の問題は大きく変わっていて、全然解けず、巡回に来た先生に「間違いw」と笑いながら言われた。
  • 11:40  なんだその対応の違い!RT @ucorine 私は『間違いだよぉ…』って悲しそうに言われたw RT @k_kobayashi: ところが!3年前の問題と今年の問題は大きく変わっていて、全然解けず、巡回に来た先生に「間違いw」と笑いながら言われた。
  • 11:40  経営科学!RT @ukatch @k_kobayashi 何の試験??
  • 11:41  すごくびっくりした!今日ほんとありがとうね!RT @umesaori1228 @k_kobayashi なんと!どんまい!
  • 19:22  南大沢の日本海庄屋で握り寿司90分食べ放題980円だったので行ってみた。値段の割にはなかなかよかった!しかし飲み放題付けちゃったり食べ過ぎたりで苦しい…。
  • 19:33  RT @ymtk0815 RT @tekusuke 究極的には相手に自らの真意が伝わることはないというのはニーチェの教えだけど、その絶望を超えてなお相手に響く言葉を探していくことが、コミュニケーションの真髄だと思うのね。そういう努力がミーも含めた「いわゆる若者」は足りないのではな
  • 19:37  ランチに食べ放題はきついな…しかしさすが大阪!RT @yukikomm 大阪にも回転寿司ランチタイム食べ放題で890円あるよ!RT @k_kobayashi 南大沢の日本海庄屋で握り寿司90分食べ放題980円だったので行ってみた。値段の割にはなかなかよかった!しかし飲み放題付け
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿