2010年7月18日日曜日

2010/07/17 (Sat)のつぶやき

  • 05:25  ドンマイ!今日はいいことあるさ!RT @m_yamamoto 支払いを済ませておいて品物を置いて帰るというベタなボケをかました後、軽く迷子になった。今日は調子悪いのかもしれない。
  • 05:26  サンフランシスコではたしか市がそういう感じのことをやってる。面白いと思う。RT @rj_kato 東洋経済の広告パネル付きバス停が広がっているいう記事を見て思ったのだが、バス停にデジタルサイネージを設置したら面白くなるんじゃないかとおもう
  • 05:30  おっと、既になんか盛り上がっていたか!@rj_kato @sf723  [in reply to rj_kato]
  • 05:31  わろす!RT @ymtk0815 もめん、パネェ。RT @momeeen 【夜のさしすせそ】さ・先っぽだけ!、し・死んじゃうかと思った、す・すごく…大きいです…、せ・背中に出して!、そ・そこはらめええええ
  • 11:55  初めてまともに原チャ乗った!風を感じると、自分の中の片瀬那奈、あるいは戸田恵梨香に共通する美しさを感じた!
  • 15:13  先生に雲丹を御馳走になった!1瓶3500円を5人で3本食べた!美味い! http://twitpic.com/2614u7 http://twitpic.com/2614mh
  • 16:02  嶋田家に先生をお招きしてみんなで食べた!これまで食べたことのない美味さだった!!RT @KaneFunako やばいー!!うらやましい( ̄◇ ̄;)!RT @k_kobayashi 先生に雲丹を御馳走になった!1瓶3500円を5人で3本食べた!美味い!
  • 16:05  ざまあーとか思ってたけどあれはさすがに食べられないのかわいそうっした!RT @yukaQP 久々にこんなに働いたなぁと、16時間労働後、メールを見ると、ウニ祭りが開催されるだって!?ずるい!(T ^ T)いいなー
  • 17:01  これはひどい。: せたな町公式サイト - せたな町観光ポスター http://bit.ly/av0uiC
  • 17:03  かけ声www: http://www.youtube.com/watch?v=c8xL2Jm85NM
  • 17:22  「クリンネスクリンネス」って言ってたけどやっぱり正しくは「クリンリネス」らしい。: 飲食店でバイトしてます クリンネス と クリンリネス の違いを教えてください - Yahoo!知恵袋 http://bit.ly/cxdytK
  • 17:40  20〜40代の町職員らしいっすwwRT @hira_shin 特に両端がね。 RT @k_kobayashi これはひどい。: せたな町公式サイト - せたな町観光ポスター http://bit.ly/av0uiC
  • 20:59  この給水塔、うちから見える!なんか俺いいとこに住んでるんだなあ。: 映画「耳をすませば」のロケ地画像まとめ【聖蹟桜ヶ丘】 - NAVER まとめ http://bit.ly/dwVmaH
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿