2010年7月9日金曜日

2010/07/08 (Thu)のつぶやき

  • 09:31  起きた!12時間寝たか。
  • 09:35  @takashimpb3 「京大系」と呼ばれるのですか…。たしかに、反応しているのは学生含む大学関係者ばかりですね…。  [in reply to takashimpb3]
  • 09:37  7分で着くところが1時間かかりました…。座らない方がよかったんだと思いますが、それさえ耐えられませんでした…笑RT @e1ko あらあらお疲れだねぇ。もはや座っちゃだめなんじゃ? RT @k_kobayashi さらにまた寝過ごして南大沢…。RT 結局また寝過ごして調布まで来てし
  • 09:39  あっ、昨日立川談志一門(?)の噺を聞きに行こうとしていたのを忘れていた…。まあ余裕なかったし。
  • 09:42  昨日iPhone4ちょっとだけ触ったけど、本当に画面綺麗だった。
  • 10:18  ほんまかいな!RT @ymtk0815 なんと!蚊に刺されたら、濡れタオルを電子レンジでチンしたのを当てるとかゆみが収まるんだって!45 度以上の温度で解毒されるんだとか。
  • 11:19  すごい、2日続けて午前中に来てる!えらい! (@ 首都大学東京) http://4sq.com/7uuFXT
  • 11:25  「多様性を受け入れる」ことと「多様性を担保する」ことは違うのだけど分けて考えられていなくて、阿呆なので自分の中に多様性を持ちたがっていたのだけど、個人としては「多様性を受け入れる」ことが出来ればそれでいいんだなと最近気付いた。
  • 11:37  だいたい自分1人で「多様性を持つ」って意味がよくわからんし。
  • 19:01  ランバンが75%〜offとか言うけど、そもそものケタが違うじゃないかー。 http://taf5686.269g.net/article/15504415.html
  • 21:45  ミステリーショッパーのバイトで「女性同伴で。女性の意見が聞きたいので」と言われたので、女友達と来店して女友達にアンケートも全部答えて貰って送信したんだけど、「あれはあなたの意見ですよね。もっかい同伴の女性に意見聞き直してください」という旨の大変失礼な返信が来た。
  • 21:45  回答読む限り女性っぽい意見だったと思うんだけど、男っぽかったんだろうか。失礼だ。
  • 21:50  なんか腹立ったら熱出て来たー。
  • 21:53  @ukatch おめでとう!野菜たくさんあるなら鍋しようぜ。日曜日がいい!  [in reply to ukatch]
  • 21:56  7月末に予定を入れられる人がうらやましい。僕は4年目にもなっていまだにたくさん試験があるので、7月末〜8月頭は楽しく遊べない…。
  • 22:56  こ、このTシャツいいな…。 http://www.ideaxidea.com/archives/2010/07/weird_t_shirt.html
  • 23:03  あ!心理学の実験受け忘れた!成績が…。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿