2010年7月10日土曜日

2010/07/09 (Fri)のつぶやき

  • 00:20  自戒として。:スライドの中だけでも美意識をつけるべき http://blog.goo.ne.jp/guchoku/e/ef6b1946e24d78ed140139d56a0335fa
  • 00:40  RT @kurataka_ iSenjo RT @dfnt: 胃カメラってローマ字で書いたら「icamera」になって、まるでAppleの新製品みたいだった。「胃もたれ」は「iMotare」、「胃けいれん」は「iKeiren」と書いてみるとかなりかっこいい。「俺、今日
  • 00:41  こ、これはガッツ石松フレーム!RT @noma RT @tac_403: ファミレスで「フリーザ」とだけ書いておいたら、普通に「2名でお待ちのフリーザ様ー」と呼ばれた。ほんと普通に呼ばれたので思わず吹き出してしまった。 「奥の席でもよろしいですか?」と聞かれたので、「まぁいいでし
  • 06:05  緊張か何かわからんけど3時間しか寝れなかった。。。
  • 11:00  しまったお腹冷えた。たいへんだ。
  • 11:13  6ヶ月に一度あるかないかのビッグウェーブ。
  • 11:15  最近愚痴が多い。仏になりたい(?)。聖お兄さんのブッダみたいな。
  • 13:01  @gongongontan すまんこ…。  [in reply to gongongontan]
  • 13:02  あ、やっとリスト読み込めた。サーバー内部エラーとかで丸1日くらい読み込めなかったのだ。
  • 13:42  I'm at 熊ぼっこ (東京都新宿区高田馬場1-17-17, Takadanobaba,Tokyo). http://4sq.com/aL9zhp
  • 15:21  自動ドアに挟まれるわコーヒーこぼすわ、厄日やわ。 (@ NEW YORKER'S Cafe 高田馬場1丁目店) http://4sq.com/afVOAk
  • 22:41  誤解だ…。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿