2010年7月3日土曜日

2010/07/02 (Fri)のつぶやき

  • 03:13  寝付けないので近所の公園に来てみた。 http://twitpic.com/21js42
  • 03:48  やっぱりね、シャツの胸元はあんまり開けない方がいいと思う。:宝島社系の女性はオタクよりお兄系が苦手 http://taf5686.269g.net/article/15496269.html
  • 03:48  これいいなあ。英語は読めるようになってきたけど、なかなか話せない。:Globish Corner http://ameblo.jp/monex-oki/entry-10578618544.html
  • 03:49  ガチ不審者フラグ!しかも滑り台のてっぺんに居座ってたし!RT @mai_yoshida @k_kobayashi 不審者フラグですね\(∵)/
  • 15:07  起きた。シャワー浴びて出かける。
  • 15:34  『泣かないと決めた日』は榮倉奈々は不愉快極まりないけれど片瀬那奈は素晴らしいな。軽く垂れ目なあたりがたまらねえ。
  • 15:36  (黒髪じゃないけど)ストレートのロング+細身+高身長+スーツってたまんないなあ。身長172cmあるらしい。>片瀬那奈
  • 16:01  西友のCMひでえww「おおむね15」篇はかわいかったけど「まだまだ15」篇ひどいwwおばさんwww http://www.seiyu.co.jp/summergift/tvcm.html
  • 22:12  「学生のうちに遊べというが何しよう」とか思ってたけど、やっぱり普段は勉強+バイトで節約して金貯めて、旅行だな。夏休みにソウル行く!
  • 22:14  ここ最近どうしたもんかと思っていたことがあるんだけど、「自信過剰」って言葉で説明出来ることに気づいた。それも、自覚の無い、視野が狭い結果としての自信過剰。
  • 22:56  自分も含めた、うちのゼミの4年生のいいところは、足りないということを知っていることだと思う。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿