2010年7月21日水曜日

2010/07/20 (Tue)のつぶやき

  • 01:24  そうなんですか!豪人・中国人に人気というのは知ってましたが、東南アジアからも人気だったとは!RT @takaakiM 東京、京都よりも人気ありますよね。雪中の温泉が最高だったとか。RT @k_kobayashi: RT @InsideCHIKIRIN でしょうね。タイやシンガポー
  • 01:25  す、すみません…。RT @takashimpb3 僕のTL、けーごと成毛眞さんで埋まっていて、見た目がとっても灰色。
  • 01:26  頭的な意味で!RT @takashimpb3 んで、ときどき、孫さんがピカって入る
  • 01:28  起きちゃった…。
  • 02:26  「対象を知るには中にはいるのが一番」と思ってセブンイレブンのバイトに申し込んでしまった!
  • 02:53  オーナー次第なのか!ローソンもオーナー次第?RT @miharadai_0301 @k_kobayashi どこも大変だけどセブンイレブンは結構大変らしいよ。まぁ全てはオーナー(または店長)次第だけど。
  • 03:57  ありがとうございます!僕らの班はもう1つの班の「常に1歩先」を行かねばならないので!あとは選考を通るだけです!RT @takashimpb3 その行動力、良し!! RT @k_kobayashi: 「対象を知るには中にはいるのが一番」と思ってセブンイレブンのバイトに申し込んでしま
  • 14:46  まだプレスリリースなど出てないぽいけど、ヤフーバリューインサイトがマーケティングリサーチ事業をマクロミルに移管することになったらしい。ヤフーバリューインサイト懐かしい!
  • 15:16  いま駅で隣のJKが「鳩山由紀夫って知ってる?」「うん」「あの人鳩に似てない?」って話をしてた…。
  • 16:17  I'm at 首都大学東京 (南大沢1-1, 八王子市). http://4sq.com/7uuFXT
  • 16:18  俺も!随分縦長になってたな!RT @gongongontan カプリから記念写真のプリントされたはがきがとどいた
  • 16:58  なるほど、その辺に地域差は無いっぽいなー。RT @miharadai_0301 @k_kobayashi 知ってる限りはオーナーの良し悪しで店の性格がだいぶ違うねー。
  • 17:11  栃木のど田舎のセブンも見たけど、それはなんとなくわかるわー。そして百見は一試に如かず!とりあえず店からのレスを待つ!RT @miharadai_0301 @k_kobayashi まぁ、都会と田舎のコンビニは一日の客数や客質がかなり違うからオーナーが凄腕でもクルー自身のモチベーシ
  • 17:11  RT @miharadai_0301 @k_kobayashi まぁ、都会と田舎のコンビニは一日の客数や客質がかなり違うからオーナーが凄腕でもクルー自身のモチベーションが…ってこともあるみたいだけどね笑。まぁ百聞は一見に如かずですよ!!
  • 17:17  む、ここ行きたい!: 恵比寿の五叉路に構えるキッチンボンは、美空ひばりが愛したというボルシチで有名な洋食屋さんだ http://love-curry.seesaa.net/article/156848771.html
  • 17:22  "各アプリは出来るだけシンプルに作っておき、それをこんな風にユーザーが自由に連携させながら使いこなして行く、というのがiPhone/iPadアプリの本来あるべき姿なんじゃないか" http://j.mp/ah4LYB
  • 17:28  『トイ・ストーリー』に関するトリビアいろいろ http://www.ideaxidea.com/archives/2010/07/toy_story_trivia.html
  • 21:07  セックス!RT @Shio_Z 【募集】心理系のシンポ誰か行こ〜。1人分空きができちゃったので、一緒に行ってくれる人募集してみる。>『利他性の心理と行動—思いやりの根源とその意義を探る—』http://bit.ly/9P7GDC
  • 21:08  なんと…残念です。RT @Shio_Z 締め切りました。>【募集】心理系のシンポ誰か行こ〜。1人分空きができちゃったので、一緒に行ってくれる人募集してみる。>『利他性の心理と行動—思いやりの根源とその意義を探る—』http://bit.ly/9P7GDC
  • 21:08  RT @Shio_Z 今朝の朝日新聞の天下り関連の記事について。「天下り」を無くすことは、不当な支出削減とかの目的達成のための手段に過ぎないはず。「天下りは是か非か」という問いの立て方は間違っとる、と思う。
  • 22:05  @Shio_Z 押忍!あざす!  [in reply to Shio_Z]
  • 23:07  まじすか!是非!RT @Shio_Z @k_kobayashi あ!ISDさん勘違いしていたらしく、やっぱ参加できなかったらしい。行く?
  • 23:08  コミックスのサマーウォーズ最終巻(http://amzn.to/b1y6N9 )読んだ。映画も2回観て2回泣いたけど、まさかコミックス読んでまで泣くとは。笑映画のアフターストーリーも載っていてよかった!
  • 23:46  了解っす!ありがとうございます!RT @Shio_Z よっしゃー!じゃあ開始ちょい前ぐらいに会場前で落ち合おう。予約は必要ないよ〜。 RT @k_kobayashi まじすか!是非!RT @Shio_Z @k_kobayashi あ!ISDさん勘違いしていたらしく、やっぱ参加でき
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿