2010年7月5日月曜日

2010/07/04 (Sun)のつぶやき

  • 03:17  パラグアイvsアルゼンチンかと思ったらパラグアイvsスペインだった。あぶねー。
  • 03:57  iPhoneアプリの、ReadShareβ版のインストール、初期登録完了した。なんせβ版なのでまだまだ荒削りだけど、「読書とは旅である」というコンセプトは強いと思うので、今後に期待!
  • 04:37  これ3万弱で買えるしLet's noteの12.1インチが不便なのでうっかり買おうかと思ったけど、奥行きが26cmもあって机に置けないことがわかったので諦めた。:ProLite B2712HDS/B2712HDS-B http://bit.ly/9Yre1I
  • 04:41  やっぱり広い机が欲しいなあ。卒業まで我慢だなあ。
  • 06:50  RT @m_yamamoto RT @siroikuma 自分のミスや行動を正当化するのが上手な人がいる。こういう人と話すと、そのときは納得したような気になるんだけど、後で「?」が浮かんできてしまう。そして、後から浮かんだ「?」は、弁解のしようがないので、「?」のまま相手の心に残
  • 07:32  今から栃木にフィールドワークに行ってきます。様々な都合から4年4人+3年1人という、結局4年のドライブに3年が1人だけ付き合う感じになったのはご愛嬌。
  • 11:48  開店待ち。 (@ 正嗣宮島店) http://4sq.com/ctCTpR
  • 20:12  I'm at 伝説のすた丼屋 堀之内店. http://4sq.com/9GRvpC
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿