2010年11月1日月曜日

2010/10/31 (Sun)のつぶやき

  • 07:54  @yasu_yk_yk 楽しんでこいよ!  [in reply to yasu_yk_yk]
  • 07:55  ほう。RT @ucorine いただきました RT @mai_yoshida: いただきました RT @uniuni02: 酔っ払いの女の子が「お菓子あげないからイタズラして?」って彼氏?みたいな人に上目遣いで言ってたけど、何その殺し文句
  • 10:03  南大沢ウェンディーズ跡、六厘舎の新業態ですか。これは楽しみ!RT @takashimpb3 もっちりつけめんは、これだったか。http://bit.ly/dm8AeL
  • 11:21  友達がGALAXY S買って取説と格闘しているのを見てiPhone4ユーザーが「iPhoneには説明書なんてなかったw」と笑っていたのを見て、iPhoneに取説って必要だったかなあとふと思った。
  • 14:52  俺のプリンタはEPSONの7000円くらいのやつなのだけど、インクをそろえるのとそんなに変わらないし、プリンタ毎買い換えるのもアリなのかも。: CANONプリンタはインクが切れたら捨てるという運用がコスト面で現実的に思えてきた http://bit.ly/d2xCEP
  • 23:59  iPadでAppStore見てたらみつけた!所謂セックスマニュアル。中国人も人の子なんだってことを再確認!: 一生的性?? http://bit.ly/bfZ3oD
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿