2010年11月28日日曜日

2010/11/27 (Sat)のつぶやき

  • 04:38  欲しい気もするけどちょっと高いかな。: ビジネス - アサヒ・コム 「iPhoneでワンセグ」用のチューナー発売へ http://rss.asahi.com/click.phdo?i=f904a15630b9002934dd0faf62d5dba0
  • 04:42  またLet's noteの液晶に黒い点が出始めた。。。前ヒビが入ったときはなぜか自然回復したけど、今度はまずいような気がする。。。
  • 04:51  イイネ!新聞販売店は色々やってみるといいと思う。: 新聞販売店がランチお届け 毎日がファミマと宅配実験へ http://bit.ly/hgHS2P
  • 05:00  頭がおかしいwwいろんな意味でwww: 人としての大事なものを犠牲に、居眠りに最適化してしまった髪型の人々 - GIGAZINE http://bit.ly/gtAZEs
  • 05:11  "ビフォーアフターのナレーションってサザエさんの声優"これは確かに!あと"支払いプライオリティマネジメントスキル"は、わからんでも無いけど…うーん。: サザエさん=ビフォーアフターだった! http://bit.ly/gvK9X1
  • 05:40  「強盗しやすいか」という視点からの3社分析!面白い!逆に言うと、松屋は一番強盗しにくいとな!: 強盗に優しいすき家 http://bit.ly/fe7jH0
  • 05:42  微笑ましいww: お笑い芸人と同姓同名だと誰もが通る道だよね… http://bit.ly/fSWMI1
  • 05:57  ワロスw"チンポ抜く前に安全な取り外ししないとダメなの?": 【2ch】ニュー速クオリティ:【エロゲ革命】テックアーツ3Dがゲーム連動型のUSBオナホコントローラを開発 来年春に発売予定 http://bit.ly/gmmIRl
  • 19:25  いろんな人からのお誘いを断って家で勉強していたけど、気づいたら朝から何も食べてないのでご飯食べに行く!
  • 20:43  ふと思った。こないだ誰かがtweetしていたけど、コミュニケーションはキャッチボールなので、「伝わらない」のは受け取る方が下手な場合もあるけど、投げる方が下手な場合もある。投げる方は、相手が取りやすいボールを投げてやらねば。
  • 20:45  もちろん厳しいボールにしかならない場合もあるだろうし、あえて厳しいボールを投げる必要がある場合もある。じゃないとキャッチの練習にならない。それでも、どうしても受け取ってもらわなきゃいけないのなら、取る方の上達を待つよりも、投げる方がいいボールを投げた方が早い。
  • 23:08  そういえばこないだ後輩が"JAMSTEC"なる組織のイベントに行くと言っていて、映画が好きな人なのでそういう文化的なものかと思ったら「実は深海に興味があって///」とか言い出してまじびっくりした(JAMSTECは独立行政法人海洋研究開発機構のことだった)。
  • 23:12  いまマックにいるんだけど、MJ聴いてたらTHIS IS ITが観たくなったのでTSUTAYAに借りに行こうと思って、TSUTAYA ONLINEで在庫確認しようとしたらimodeからもiPhoneからも繋がらなくて困っているなう。
  • 23:48  @swanla そーなのか!最近ドラッカー読みたい熱が高まっているので、試験が終わったら改めて読んでみようかな。。  [in reply to swanla]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿