2010年11月6日土曜日

2010/11/05 (Fri)のつぶやき

  • 14:48  ひろしがマッカンコーヒーなう! http://twitpic.com/340cn3
  • 16:22  RT @kengotakeuchi 「よく会話は言葉のキャッチボールなんて言うでしょ? キャッチって日本語に訳すと、受け取る、ということですよね。だから人と話す時には勝手に投げるのではなく、相手が受け取ることができるボールを投げないとダメ。
  • 23:19  そうそう、こういうものを電子書籍で売って欲しい。"講談社は「吉川英治歴史時代文庫」全85巻などを販売": 電子書籍と紙の本、両方売るサイト 紀伊国屋が開設へ http://bit.ly/a6b0vF
  • 23:27  それができるってすごいことだよね。"おそらくキャラクターとして成功する「黄金比」のようなものがあるのだろう。その黄金比を崩さない範囲で、新たなキャラクターを次々に作り続けるのがサンリオの戦略なのか。": http://on.wsj.com/cMTvaQ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿