2010年11月3日水曜日

2010/11/02 (Tue)のつぶやき

  • 07:30  ホットカーペットは気持ちいいけど、ホットカーペットの上で寝て起きると気持ち悪い…。
  • 12:32  近所のコンビニ、研修中のお兄さんを怒るお姉さんの声が怖くてうっかりおつり多くもらい過ぎた(研修中のお兄さんのミスに気づかなかった)。もちろん返しに行ったけど。
  • 12:35  そういう「怒る様子」ももちろんだけど、大学祭の準備している様子とかから見える、「楽しそうにしている姿」なんかも含めて、内輪な感じを出すと客(参加者)としては好感度下がるのだけど気づいているだろうか。客の置いてけぼり感。
  • 21:13  iPhone以外のスマートフォンをみると、「あっ、Androidね。うん、いいと思うよ」とちょっと優越感を感じる自分に人間として劣等感RT @gongongontan ガラケーをみるとちょっと優越感を感じる自分に人間として劣等感
  • 21:57  元ネタは知らないけどつくれぽがww: キャラクター・エルシャダイのイーノック by 海老マヨネーズ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが87万品 http://bit.ly/bRcHmD
  • 22:40  こんな嫁が欲しいww: なんとなく結婚した嫁が最近可愛いんだが : 無題のドキュメント http://bit.ly/9z2v0m
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿