2010年11月25日木曜日

2010/11/24 (Wed)のつぶやき

  • 12:56  iPadじゃなくてiPhoneをiOS4.2に更新したら、エラー起こって復元しなきゃいけなくなって、アプリの並びがぐちゃぐちゃになって萎える…。
  • 17:44  たまたまじゃなくて、いつも噛んでる。最近の心配事の1つ。RT @gongongontan たまたまかもしれんが松村みおって俺が見たとき必ず噛んでる。どうなってんだフジアナ
  • 17:48  松尾翠は原稿読みの才能はなさげだが体を張れるので生き残っている。めざましどようびのロケや競馬番組の競馬場中継など、寒い所・遠い所に行く、という。同じく原稿読みの才能なさげの松村未央はどういう路線に行くのか。生き残れるのか。心配だ。
  • 19:50  RT @hira_shin: 無礼講の起源は、後醍醐天皇なんだって。wikipediaによると「1324年に正中の変を起こす際、側近達と上下関係も関係なくバカ騒ぎしていると装い、極秘に鎌倉幕府打倒を話し合ったのが無礼講の最初とされる」だってさ。無礼講、カッコいい!
  • 19:51  I'm at 戸隠. http://4sq.com/bb8gTR
  • 19:57  @Shio_Z ごめんなさい、「戸隠」っていう居酒屋にいるとです…。長野に行く際には必ず立ち寄って野沢菜買って帰ります!  [in reply to Shio_Z]
  • 20:02  日本のレアアースの「脱中国」は「のび太の「脱ジャイアン・スネ夫」的に見える。のび太はどんなにいじめられてもおもちゃを貸してくれなくてもジャイアン・スネ夫から離れないが、日本は「レアアースくれないならいいもーん」と中国を離れてオーストラリアに近づいてしまった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿