2010年11月16日火曜日

2010/11/15 (Mon)のつぶやき

  • 14:58  @ayakasheep 永山まで走ってくるとよいよ!!笑 二郎は行きましょう。  [in reply to ayakasheep]
  • 15:01  RT @yushikiseijo: 女性「私と仕事どっちが好きなの!?」 男性「お前は、仕事がある俺と仕事がない俺どっちが好きなんだよ!?」 女性「あなたは仕事があるあなたを好きな私と仕事がないあなたを好きな私どっちが好きなの!?」 男性「おまえは仕事がある俺を好きなおま ...
  • 18:57  なおこなのかまりななのかwwRT @hira_shin [迷惑メール]岩本です。覚えていますか?4年ぶりになるんですけど。あ、岩本って言っても結婚後の名前なので知らないでしょうか?なおこ、と言えばわかるでしょうか?(略)主人とは内緒の関係でお願いしたいんですけど。 岩本まりな
  • 21:32  豚肉ですき焼きしたら美味しくて食べ過ぎて苦しい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿