2010年11月9日火曜日

2010/11/08 (Mon)のつぶやき

  • 08:25  大学生活、なんだかカウントダウンが始まっているようで切ない。
  • 08:27  シャレにならんくらい熱がある…。 http://twitpic.com/34wfau
  • 08:49  サンクスコ…。まじ苦しい…。RT @ymtk0815 人生のカウントダウンも始まっているのか、、、お大事に。T @k_kobayashi: シャレにならんくらい熱がある…。 http://twitpic.com/34wfau
  • 09:52  ありがとうございます!!RT @takashimpb3 @k_kobayashi お大事に!
  • 09:53  家でおとなしくしていたら38.1度まで下がった!コンビニにポカリとごはん買いに行ってくる(`・ω・´)
  • 13:10  37度4分まで下がった!
  • 13:11  @gongongontan マジありがとう!!!大分楽になって来た!  [in reply to gongongontan]
  • 13:57  なんかノリで2012卒用のリクナビ&マイナビ登録しちゃった☆さらに数社プレエントリーしちゃった☆(「プレエントリー」って言葉が懐かしい)
  • 13:58  あ、36度9分まで下がった!よかったー。今日は1日おとなしくしています。
  • 15:26  熱はもう下がったんですけど怖いのでしっかり休みます!ありがとうございます!RT @hira_shin @k_kobayashi クスリでだいぶ楽になるとは思うけど、俺が最近かかった風邪は、めちゃくちゃ長引いたから、ゆっくり休むべし!お大事に!
  • 17:38  「勝てる勝負以外しない」のが全ての基本な気がする。"リスクというのは能力のある人がとったら楽しいけど、基礎体力を備えていない人がとったら、それはただ単に失敗の確率の高い道を選択したにすぎなくなるわけで" http://bit.ly/b06EoR
  • 17:38  @ucorine 君も身体弱いな!ありがとう、お大事に!  [in reply to ucorine]
  • 17:39  @takasi_takkun ちょー不安っす!留年自体も不安なんすけど、仮に卒業できたとして、選んだ道で本当によいのかちょー不安っす!  [in reply to takasi_takkun]
  • 18:57  また38度まで上がった…。カレーの出前を取るよ!
  • 18:58  RT @takashimpb3 @k_kobayashi 負けても大丈夫な環境を作るほうが大事。
  • 23:54  RT @renchama: 私の股間のレールに人が…(自主規制)RT @Miss_Chinatsu アナウンスの線路に人が立ち入りましたはJRの陰語で痴漢が出たって意味らしい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿