2010年11月13日土曜日

2010/11/12 (Fri)のつぶやき

  • 00:17  ノートン先生とマカフィーとAVEST、3つもアンチウイルスソフトを同時起動しているやつがいてもうどうしようかと。ノートン先生なかなか落ちてくれないぽいし。
  • 00:56  @umesaori1228 まあずるい!永山もあるけど徒歩30分くらいの奥地だからなー。 熱は無かった!まだ本調子じゃなくて疲れただけっぽい!あざす!  [in reply to umesaori1228]
  • 00:57  しかもノートン先生に至っては定義ファイル未更新で、なんのために動かしてるのかと小一時間説教してしまいました…。RT @huin その状態でOS起動してることは奇跡だと思う笑 RT @k_kobayashi: ノートン先生とマカフィーとAVEST、3つもアンチウイルスソフトを同時起
  • 11:57  @huin www とりあえずノートン先生とAVESTをアンインストールすることにして、マカフィーに頑張ってもらうことにすることにしてもらいました笑  [in reply to huin]
  • 11:58  やっとRockMeltのインビテーションが来た!ので、あとで使ってみる!
  • 21:11  RT @gongongontan: ウンコもらした
  • 21:11  ざまあwwwRT @gongongontan ウンコもらした
  • 22:27  iPad対応のiOS 4.2のリリースは1週間くらい遅れるぽい。: iOS 4.2 Delayed Due to iPad WiFi Issues, New GM Build Coming [Updated] http://bit.ly/cer2yn
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿